~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

riku. OPDESデビュー☆

4月3日に原鶴にて行われたオプデスのアジリティ競技会に、りく。がデビューしました!!!

今回の出陳料の一部が義援金になるそうです。

りく。は、あらかじめコースの決まっているビギナーに出陳!

しかもトップバッターでした~。

ミニのクラスはりく。を入れて3頭。

検分になかなか入れんかったら、ミックパパさんが一緒に入ってくださったので嬉しかったです!!!
ありがとうございました♪♪♪
コース内の写真はあずきままさんに頂きました☆☆☆
ありがとうございます!!!

本番前にちょびっと練習をしていざいざ!!!
なぜかお口の準備中のりく。

c0127617_1453399.jpg

ビギナーは2走走って良い方のタイムが残るそうです。



1走目。
跳び方が、みゆき母さんそっくり
☆☆☆
c0127617_1462345.jpg




2走目。
c0127617_149941.jpg


c0127617_1495248.jpg


c0127617_1411568.jpg



2走ともノーミスクリーンランでした☆☆☆
6才で始めたアジですが、りく。ちゃん意欲満々で楽しそうでうれしいです♪♪♪




結果は・・・、







2席でしたー
☆☆☆

c0127617_14165329.jpg


お首にメダルをかけていただきました!!!
c0127617_1417888.jpg



c0127617_14181648.jpg


可愛い~♪♪♪
c0127617_1418468.jpg


c0127617_1419138.jpg


c0127617_14191364.jpg


ミックパパさん&ママさん、テントにおじゃまさせていただきましてありがとうございました!!!
あずきままさん、お世話になりありがとうございました!!!

原鶴はとってもいい所でした。










ポッチをクリックお願いします


   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

<< ☆☆☆riku,7歳☆☆☆    。 >>