人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

ファニ、トラちゃんと、お姉ちゃん♪

昨日我が家に、ファニーちゃんと、トランスくんと、お姉ちゃんが遊びに来てくれました☆☆☆




ファニ、トラちゃんとってもおりこうさん!!!


ファニ、トラちゃんのお姉ちゃんは、私より若いのに、しっかりしてて、とってもステキな女の子です☆☆☆


それに、とっても可愛いときたもんだ!!!









ファニーちゃん♪♪♪


ファニ、トラちゃんと、お姉ちゃん♪_c0127617_23151257.jpg


可愛い~☆☆☆



出来上がった綿入りベストを着て


ファニ、トラちゃんのベストの裏はニット生地になっていて、やわらかいです。
裾も、ニット生地です。







ファニ、トラちゃんと、お姉ちゃん♪_c0127617_2319712.jpg


ファニ、トラちゃん家も我が家と同じDOG LOVEさんにお世話になってます

2人ともエクステを付けてもらってました☆☆☆







「ファニーでしゅ♪♪♪」 (ファニーちゃん)


ファニ、トラちゃんと、お姉ちゃん♪_c0127617_23224772.jpg


お目目可愛いのぉ~♪♪♪











トランス君☆☆☆


ファニ、トラちゃんと、お姉ちゃん♪_c0127617_2323487.jpg


にっこしー♪♪♪




私はトラちゃんの、あんよがお気に入り

可愛いんです!






ファニ、トラちゃんと、お姉ちゃん♪_c0127617_23254977.jpg


ちょっこり座っております







「遊ぶ???」 (トランス君)


ファニ、トラちゃんと、お姉ちゃん♪_c0127617_232781.jpg






この後トラちゃん、ねむねむ隊になってゆきました・・・。







お姉ちゃんが持ってきてくれたシュークリーム全部たいらげやしたー☆☆☆(1人でじゃないよ?)

おいしかったー!!!

ありがとっ♪♪♪

また来てねー!!!












コーギーのランキングに参加しております
可愛いファニ、トラちゃんと、お姉ちゃんにポッチをクリックしてね!!!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

<< 食べたい・・・。    みゆみゆ星人さんより・・・♪ >>

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧