~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

カテゴリ:アジリティ( 50 )

気が付けば、びっくりなくらいブログ更新してなかった~!!!
もう3月です。
とってもとっても遅いですが、今年もruricogi.ブログを宜しくお願い致します。
さてさて、2月11日兵庫県の加古川で行われましたアジリティ競技会に参加したお話です。


りく。ビギナー1と2。
ぽちょ。1度に出陳☆

結果は・・・。

りく。
ビギナー1・・・拒絶1で7席☆

ビギナー2・・・なんと、1席!!!

ビギナー2初出陳で、トンネルの入りがビギナーっぽくないコースでしたが、素直なりくちゃん。私についてきてくれました♪
バックスイッチがまだまだ課題じゃって、ターンさせてしまいました。

ぽちょ。
AG1・・・初の表彰台☆3席でした!!!

タイムは56・41秒。クリーンランまで、あと2・41秒でした。
クリーンラン2頭でした。
ぽちょ。&mamacogi.やったね!おめでとう♪

JP1・・・逆跳びして失格でした。

進行が早かったのか、のんびりティータイムしよったら表彰が始まっちょって大慌て!!!
りくちゃん。呼ばれよるのに30秒しっこっこじゃって、さらに大慌て!!!
何とか無事間に合いました。

c0127617_863029.jpg


大あくびの、ぽち子。
c0127617_873085.jpg


c0127617_8121144.jpg


c0127617_8124063.jpg


c0127617_813374.jpg


お家にてぱちり☆
りく。

c0127617_8145715.jpg


ぽちょ。
c0127617_817303.jpg


可愛いのぉ~♪

よく頑張りました!!!
ありがとね☆





ポッチをクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

4月3日に原鶴にて行われたオプデスのアジリティ競技会に、りく。がデビューしました!!!

今回の出陳料の一部が義援金になるそうです。

りく。は、あらかじめコースの決まっているビギナーに出陳!

しかもトップバッターでした~。

ミニのクラスはりく。を入れて3頭。

検分になかなか入れんかったら、ミックパパさんが一緒に入ってくださったので嬉しかったです!!!
ありがとうございました♪♪♪
コース内の写真はあずきままさんに頂きました☆☆☆
ありがとうございます!!!

本番前にちょびっと練習をしていざいざ!!!
なぜかお口の準備中のりく。

c0127617_1453399.jpg

ビギナーは2走走って良い方のタイムが残るそうです。



1走目。
跳び方が、みゆき母さんそっくり
☆☆☆
c0127617_1462345.jpg




2走目。
c0127617_149941.jpg


c0127617_1495248.jpg


c0127617_1411568.jpg



2走ともノーミスクリーンランでした☆☆☆
6才で始めたアジですが、りく。ちゃん意欲満々で楽しそうでうれしいです♪♪♪




結果は・・・、







2席でしたー
☆☆☆

c0127617_14165329.jpg


お首にメダルをかけていただきました!!!
c0127617_1417888.jpg



c0127617_14181648.jpg


可愛い~♪♪♪
c0127617_1418468.jpg


c0127617_1419138.jpg


c0127617_14191364.jpg


ミックパパさん&ママさん、テントにおじゃまさせていただきましてありがとうございました!!!
あずきままさん、お世話になりありがとうございました!!!

原鶴はとってもいい所でした。










ポッチをクリックお願いします


   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

土曜日に、香川県丸亀市の飯山総合運動公園で行われたアジリティ競技会に出陳してきました~

c0127617_18482619.jpg






この日はとってもいいお天気でした

砂埃がスゴクて、髪の毛バッシバシ&色んなモノが砂ってました・・・。





ぽち子。

1度ジャンピング(標準タイム・・・41秒)

タイム・・・42秒90

57頭中、18番目

完走☆☆☆

少しタイム減点がありましたが、とってもいい走りでした!!!






1度AG

スラロームの入り失敗で失格。でも元気一杯でヨカッタです!!!

「あたち、がんばったじょ♪♪♪」 (ぽち子。)

c0127617_1922968.jpg










ちゃこ。

2度ジャンピング(標準タイム・・・39秒)

タイム・・・44秒18

51頭中、9番目

完走☆☆☆

タイム減点がありましたが、ちゃこ。が元気一杯だったので満足満足♪






2度AG

トンネルを逆から入れてしまい失格~。良い感じー!って思ったらやってしまったぁ。

可愛いお顔でジャンピングより元気に走ってくれたので満足満足~
☆☆☆

c0127617_1934183.jpg










そして我らが応援団長、りく。ちゃんです☆☆☆

にっこし~
c0127617_1952852.jpg






ぽち子。が出陳中ずぅーっと吠えます。
※イメージ
c0127617_1964459.jpg





癒しコギさんです
c0127617_1995599.jpg







「おやつ、おやつ、おやつ・・・」 (ぽち子。)
c0127617_19104349.jpg









今シーズンは終わったので、次は秋頃からかな?

可愛い可愛い3コギ達☆☆☆

ありがと
♪♪♪



そして、mama.ありがと☆☆☆


「うひゃっ。」 (ちゃこ。)
c0127617_19112696.jpg











ポッチをクリックお願いします

            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

3月7日福岡の芦屋で、3月28日山口の豊北で行われたアジリティ競技会に参加してきました


両日とも、

ちゃこ。・・・2度

ぽちょ。・・・ビギナー1,2

りく。・・・応援隊

で、参加しました





7日は天気がいまいちだったので写真はなしです・・・。



結果は、ぽち子完走☆☆☆、ちゃこ。AGクリーンランで4席☆☆☆りく。沢山応援☆☆☆でしたー!!!



みんな頑張りました☆☆☆









そして28日は・・・。

ビギナー1,2共良い感じで走ってました


そんでもって、ぽち子。&mama.ペアがビギナー1で、ぬわんとー!!!








5席入賞しましたー!!! パチパチパチィ
☆☆☆

c0127617_1623538.jpg




嬉しいじょ~!!!






出陳後のぽち子。
c0127617_16265889.jpg








ちゃこ。は、AGで2回手が挙がったけど最後まで行きましたJPも最後まで行きました

ハンドラー(ruricogi.)の指示や位置がいまいちなとこもあったけど、ちゃこ。ちゃん可愛く走ってくれました




りく。も沢山可愛く応援(わふわふ言って)してくれました








帰りの美東SAにて・・・。
c0127617_16305319.jpg


3コギいっぺんに撮るんは難しいじょ~。
c0127617_16332161.jpg


これも個性ということで・・・。
c0127617_1633398.jpg


りく。のアップ~
c0127617_16342137.jpg








次は、4月18日の熊本に参加します!

ぽちょ。1度デビューです!!!









ポッチをクリックお願いします


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

今日は「春の旅行♪2009」を、ちぃと休んでアジリティ記事を・・・。






先週日曜日、福岡の遠賀で行われたアジリティ競技会に出陳してきやしたー!!!







ぬわぁんとー!!!

AG2度初クリーンラン☆☆☆

しかも3席入賞でしたー☆☆☆






2度に上がって約3年・・・。



嬉しいじょ~!!!


ちゃこ。やんありがと~!!!






1度は3回で上がったものの、2度になってなかなか練習のようにいかずでした。

c0127617_2194472.jpg









ブロック大会だったので、7ポイント頂きましたー♪♪♪

21ポイントでアジリティチャンピオンです。

c0127617_21112995.jpg



c0127617_2113826.jpg









これは3月の遠賀大会の写真。

この時AG2度7席でした♪♪♪

2度に入っての初入賞でした!!!

なんだか遠賀と相性がいいらしい。
c0127617_2118577.jpg

たそがれ中~。
c0127617_21182080.jpg












同じ訓練所の皆さんと♪♪♪
c0127617_21132668.jpg









お暇なポチ子。
c0127617_21141786.jpg








頑張ってくれたちゃこ。に感謝感謝です☆☆☆

真顔ちゃこ。
c0127617_21145451.jpg










これで我が家の今シーズンは終わりです。


次は10月の予定です。







頑張ってくれたちゃこ。にポッチをクリックお願いします


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

18日に、大阪の泉大津フェニックスで行われたアジリティ競技会に参加してきましたー



c0127617_1635893.jpg







今回も、みゆみゆ星人さん宅とご一緒させていただきました






いやぁ~高速料金1000円なのですよねぇ~!!!






この日はいいお天気でした

さてはて今回の結果は・・・?






AG2・・・タイム原点


JP2・・・タイム原点でした。






2度スモールだけで100頭くらいいました!!!


ちゃこ。はヒート犬なので一番最後に出陳・・・。






ちゃこ。ちゃん、ヒート中にもかかわらず元気に走ってくれました☆☆☆




あとは、私の頭をもっと働かせねば・・・。






ここ最近の大会でのちゃこ。の走りは元気でイイ感じでし♪♪♪



去年は、ぽよよ~んが多かったので。








帰り、三木サービスエリアにて


「抱っこっこー」 (ちゃこ。)
c0127617_16343267.jpg







「うひゃぁ~」 (ちゃこ。)
c0127617_163483.jpg







どりしゅがばにちゃん
c0127617_16354056.jpg






3頭おりこうに一緒にスチャっと出来てスゴイ






どりぃ君

c0127617_16374339.jpg







しゅがぁちゃん&ばにらちゃん
c0127617_16383934.jpg







ばにらちゃん4席おめでとー☆☆☆
c0127617_1639298.jpg







ちゃこ。もお花と一緒に・・・
c0127617_1640731.jpg







ちゃこ。ちん、今回もよく頑張ったね☆☆☆楽しく走れてヨカッタじょ♪♪♪
c0127617_16402261.jpg










takさん、みゆみゆ星人さん今回も大変お世話になり、ありがとうございました☆☆☆










頑張ったわん達にポッチをクリックしてね


            


          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

1月11日、大阪の泉大津フェニックスにて行われました、今年初のアジリティー競技会に参加してきました~。


c0127617_22173269.jpg







今回、みゆみゆ星人さん宅のお車に同乗させていただきました。

みゆみゆ星人さんのご主人、takさんにはず~っと運転していただきました!!!

本当にありがとうございました!!!

ruricogi.の巣作り場まで設けていただきまして・・・感謝感謝です!!!




前日の夜に出発してPAで仮眠を取り、現地入りしました。


この日は、ありえんくらいの激寒!!!!!

ruricogi.の住んでいる所は、雪も滅多に降らん比較的温いとこなので、寒くて寒くて・・・。

ちなみに、ぽち子はぬくぬくとお家でお留守番でした。




「寒いんだじょ~・・・。」 (ちゃこ。)
c0127617_22284343.jpg








この日の結果は・・・?

どっちも失格・・・。ハンドラーのミスです・・・。





だがしか~し!!!

最近の大会では何かを探したり、てちてちじゃったのが、練習みたいに集中して速いではないですかー!!!

我が家的には手ごたえアリの大収穫?でした☆☆☆

あとは、やっぱしハンドラーですな・・・。





失格しても上機嫌で走って一緒に退場するちゃこ。が可愛い♪♪♪


走って少し先に行っては振り返ってruricogi.を待つ・・・を繰り返します


可愛い☆☆☆



「あっしの事でやんすか?」 (ちゃこ。)
c0127617_2240111.jpg










ばにらちゃん

AGクリーンランでした!!!
c0127617_22414157.jpg





シンバくん

のびのび走って速かったです!!!

c0127617_2243983.jpg







3度の皆さん

るりちゃん

ぺろっが可愛い
c0127617_22442138.jpg





しゅがぁちゃ

タッチゾーンで、すちゃっっ!!!
c0127617_22452823.jpg











あっちゅう間に大阪大会もおわりまして・・・。

次は、3月の山口大会に参加予定です







お家に着いたら、普段あんまり表現せんぽち子が振るえながら、ものすごく甘えてきました!!!
可愛いぽち子・・・☆☆☆






頑張ったちゃこ。にポッチをクリックお願いします☆☆☆

「でやんしゅ」 (ちゃこ。)
c0127617_22461547.jpg


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

「やっっほっほ~い♪♪♪」 (ぽちょ。)

c0127617_21254758.jpg









「てちてちパトロ~ル隊でありやす」 (ぽちょ。)
c0127617_21284159.jpg









たぶん異常ナシでち」 (ぽちょ。)
c0127617_21281237.jpg












「なんじゃ???」 (ぽちょ。)
c0127617_21293437.jpg









遅いご飯タイムです。

ふがふがっ・・・。
c0127617_21304060.jpg









夢中です!
あっちゅう間に完食です。
c0127617_21315647.jpg










「お腹一杯んなったら、寝るかのぉ~。」 (ぽちょ。)
c0127617_21324758.jpg












雨の競技会も終わりまして、帰り、津田の松原SAで恒例のうどんを食べて帰りました
c0127617_21344048.jpg


c0127617_21345361.jpg












次の競技会出陳予定は、12月、長崎です

どきどき・・・。








おまけ☆☆☆




大志を抱くぽち子。
☆☆☆

c0127617_21372753.jpg










コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね



            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

昨日に引き続き、ふきふきタイム2であります

c0127617_18194017.jpg









抱っこっこされながら、ふきふき・・・。

あらよっとっ。
c0127617_18205017.jpg








車内に移動し、バスローブを着るちゃこや。
c0127617_18213893.jpg









このバスローブ、何かに応募したのが当たったモノです。
c0127617_18232114.jpg








ちゃこ。は、お毛毛がなかなか乾きにくいです~・・・。

ぽちょ。は、お毛毛が少ない?のか、乾くのが早いです。
c0127617_18234855.jpg









両あんよ持たれています・・・(笑)
c0127617_1824370.jpg








「さっぱり~」 (ちゃこ。)
c0127617_18245868.jpg







その4。へ続く・・・。






コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

どろどろ&びっしゃんしゃんになったので、ミニお風呂に入れました。






「今からじゃぶじゃぶでやんすよ~。」 (ちゃこ。)

c0127617_2250114.jpg








ぬるま湯に浸かるちゃこや。
c0127617_22522656.jpg








洗われております。
c0127617_22531250.jpg








ほんわか温くてまんざらでもない御様子で・・・。

お利口に待ってます。
c0127617_2254489.jpg







ふきふき・・・。
c0127617_22552351.jpg








あんよを、ふきふき。
c0127617_22562031.jpg







おなか~。
c0127617_2256541.jpg








遠くを見つめ・・・。
c0127617_22571337.jpg








に返り・・・。
c0127617_22575320.jpg








ほんわか顔に~(笑)



c0127617_22584856.jpg








その3。へ続く・・・。








コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]