~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

わん服秋コレクショーン



ちゃこ。のジャージが出来ました




名づけて・・・あずきちゃんジャージ!!!

c0127617_1949892.jpg





ひとまずちゃこ。のが出来たので、次はぽっちゃん。ね


もういっちょ、ちゃこ。のポーズ
c0127617_19512328.jpg




可愛い桃尻

毛毛が伸びてきたから、また、こんもりカットしよーね♪♪♪

[PR]

我が家のコギ達に寝巻きを作りました
子供服のリメイクです。


c0127617_21485060.jpg


あんよに、御注目ー!!!

c0127617_21491973.jpg

ぽっちゃん。お得意の「あんよクロース!!!」





仲良く伏せ
c0127617_21503974.jpg





呼んでみた
c0127617_2151274.jpg

可愛い~!!!



最後に、なしゃけない顔のぽちょ。
c0127617_21514971.jpg

[PR]

新しい、ちゃこ。ぽちょ。服が出来ました☆☆☆
子供服を使用し、ちゃこ。ぽちょ。服にしました♪♪♪


c0127617_17375741.jpg


親ばかですが、かわいい☆☆☆

c0127617_17394034.jpg




ちゃこ。はヒートになったので、おむつ姿
うちのコギさんは、しっぽがないので人間の子供のおむつで大丈夫なのです。
今回は、あんぱんまんシリーズで、今はいてるのは、しょくぱんまんです。


c0127617_17435847.jpg




あさって川に、わん達を泳がせに行くのですが、ヒート中のちゃこ。ちゃんはお留守番です・・・。
残念です・・
ぽちょ。だけ出陣になります。


c0127617_17483581.jpg




手作りささみジャーキー待ちのコギさんたち・・・☆☆☆

c0127617_17502236.jpg


まだかなぁぁぁ・・・♪♪♪
[PR]

  

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧