~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

帰りの高速の「七塚原SA」にドッグランがあったので、休憩ターイム

電灯が1つしか無かったので、車のライトを照らして、ふもふもする事に・・・。


入り口


c0127617_21193916.jpg



入ってすぐに、水飲み場。

コギ達は当分ここでうろうろ・・・。
暗くて写りが少々良くないですが・・・。


c0127617_21213942.jpg


まだ、うろうろ・・・。

c0127617_21285567.jpg



あんよとか洗えるように、シャワーがついてます!
水飲み器も!


c0127617_21255989.jpg



御親切にも、新品のうんちっち袋(ビニール袋)&スコップ&うんちっち用ゴミ箱までありました☆☆☆

c0127617_2125685.jpg



周りはこんな感じでした
慣れてくると、てってけ、てってけ小走りしたりしてました♪♪♪


c0127617_21263680.jpg



一運動した後の一杯

車のライトに照らされて・・・

これこれ
 (ちゃこ。)


c0127617_21303945.jpg



なかなか良いドッグランでした♪♪♪




こちら大山のふもと近くのお店で買った「カレーパン」&「からあげ」


c0127617_21331988.jpg


とてもおいしかったです



今回の、島根・鳥取。日帰り小旅行とっても充実してて、楽しかったです♪♪♪
また行きたい・・・☆☆☆

[PR]

境港に到着ー


まずは、ふもふも・・・


c0127617_18252087.jpg




その後、あっし達は車でお留守番でやんす・・・。


人間達は、新鮮海の幸を買いにれっつらどん!!!




巨大鬼太郎。
地面に、いったんもめんが!!!


c0127617_18282848.jpg


数年前来た時には無かったような・・・。





いかの一夜干しが、4枚で500円

いか好きの我が家は即買いです
しかも4袋
帰ってすぐ冷凍しました




我が家は瀬戸内海側に住んでるので、日本海の魚のサイズにびっくらこいた!!!
コギ達より長いくらいの、ありえんくらい大きいタコの足とか・・・。
あじ1ケース1500円とかあって、買って帰りたかったけど、断念・・・。




次に、大山へ!!!
日が落ちてきたけ、急げ!!!


c0127617_18373211.jpg


「しゃむいけ~、はよ車にもどる~」
と、ふるえてみせるちゃこ。やん。


c0127617_18391298.jpg



天気の悪いのと、日暮れが重なって、暗いけど記念撮影

c0127617_18404562.jpg



黄色がきれい・・・


スキー場
ここでも少し走りました


c0127617_18413428.jpg


コギさん御一行は帰りの路へ・・・。

c0127617_18432689.jpg

[PR]

島根ワイナリーに到着

素敵な芝生で遊ぶじょー!!!

だがしかし、まずは、記念写真





「まだかのぉ~・・・。」  (ちゃこ。)



モデルも楽じゃないのぉ・・・ by コギゴコロ

c0127617_1802899.jpg




ぽちょ。は待ちきれなくて、つったかったったったー☆☆☆
「楽しいんだじょー


c0127617_183337.jpg





「ひとっ走りしたけ、可愛く待ってみるかの  (ぽちょ。)
右縁に御注目!
可愛くちゃこ。の桃尻がフレームイン!!!


c0127617_1862382.jpg




ちゃこ。も参加
なぜか、真顔・・・。


c0127617_1871472.jpg





「ちょっと走ってみる」  (ちゃこ。)

c0127617_1883698.jpg


ロングリードの端と端に2頭をつないでたので、まったりちゃこ。は、走りたいぽちょ。に引っ張られてました・・・。



次は、鳥取、境港へ・・・

[PR]

火曜日、早朝5時頃、島根・鳥取日帰り小旅行に出発!!!



道の駅にて・・・しっこっこターイム。

この日は、少し雨が降ったりやんだり。

地べたがぬれてる所があったので、ちゃこ。ぽちょ。は、腹あてを着用


ぽちょ。は少し足が長めなので、腹あてはぬれてなかったのですが、ちゃこ。は、びっちゃっちゃでした~。

c0127617_17191036.jpg


落ち葉が素敵






出雲大社に到着ー
まず、ちゃこ。ちゃん記念写真


c0127617_1726897.jpg



ぽちょ。は、人がいるとなかなか待てないので、だっこっこで記念撮影
丸出しー


c0127617_17325848.jpg


笑顔で記念撮影

c0127617_17335548.jpg





お昼は出雲そば


c0127617_17342514.jpg



私は3段割り子

c0127617_17425228.jpg


おいしく頂きました
あっし達は車でお留守番でやんす・・・。





次は島根ワイナリーへ・・・。




ちゃこ。まったり中~。
お鼻でお絵かき上手です


c0127617_17435292.jpg


なんとも言えん顔ですねぇ~。

c0127617_1745463.jpg

[PR]