~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

さてさて問題です!!!

このほっかむりコギさんは、ちゃこ。ぽちょ。どちらでしょうか?


c0127617_2202436.jpg





チッチッチッチッチッチッチ・・・・・。





c0127617_221391.jpg













チィ~ン!

正解は・・・














ぽちょ。でした















2日目のちゃこ。ちゃん


c0127617_2224354.jpg






とってもいいお顔をしております

c0127617_223468.jpg






うひゃひゃひゃひゃ~

c0127617_2241647.jpg







可愛い☆☆☆

c0127617_2253619.jpg










入り口近くの花壇にて。

なんとも言えん顔しちょる・・・。


c0127617_2255835.jpg





ポピーがキレイじゃった

c0127617_226247.jpg












帰り、ガソリンスタンドに寄った時いたツバメさん

c0127617_22251376.jpg



ガソリンスタンドにツバメの巣って多い気がする・・・。







とっても楽しい2日間でした
☆☆☆






コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

どもども~!コノちゃんです☆☆☆

c0127617_21371098.jpg






トマトちゃん、けんちゃん、スープちゃんのオーナーさんのハタママさんのベビィちゃんであります♪♪♪






「ちょっこり座れるようになりまちた」 (コノたん)

c0127617_2142368.jpg









よく、にっこししてくれます


可愛い!!!

c0127617_21434982.jpg








「やほやほ~でしゅ♪」 (コノたん)

この表情ruricogi.お気に入りです
c0127617_21445171.jpg







コノたんでした♪♪♪






その5.へ続く・・・。








コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為ポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

2日間とも、アジリティーの実演に参加させて頂きました



1日目は、いい具合にゴールしました



実演中の写真を、しおりんごちぃが撮ってくれました


c0127617_18462039.jpg




ちゃこ。はタッチ障害が大好き(練習の時おやつがもらえるので・・・)



Aフレームの最後少し飛ばせてしまいました・・・。




c0127617_18483325.jpg





2日目は、まったりとゴールいたしやした・・・









ななき君が、出来上がったジャージを着てくれました

黄色がよく似合ってます!!!

にっこしぃー


c0127617_18515930.jpg












4ヶ月のボーダーコリーのアロウちゃん

すんごく人なつっこくて可愛かった~


c0127617_18543933.jpg





カラーと、リードが出来上がったので、早速付けてくれました

c0127617_18553347.jpg





アロウちゃんにピンクっくピッタシ

c0127617_1856060.jpg


可愛い~!!!








その4.へ続く・・・。









コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

こりんごは、カメラのレンズが気になるのか、よくカメラを見てくれくれました

c0127617_185358.jpg







お話もしてくれるし、音楽にあわせてリズムをとるのが上手!

c0127617_1885948.jpg









かけっこ中のチョッパァちゃん


ばびゅぅ~ん!!!


c0127617_18163698.jpg









Aフレーム中のチョッパァちゃん


すちゃっ


c0127617_1818481.jpg









しおりんごmamaさんの生徒さんと、チョッパァちゃん


ジャーンプッ


c0127617_1821822.jpg



とっても早かったです!!!

c0127617_18205545.jpg


チョッパァちゃん手が可愛い!







にひひの、こりんご

c0127617_18214480.jpg










楽しそう☆☆☆

c0127617_18225154.jpg









いいお顔☆☆☆

c0127617_18234463.jpg











にっこしぃ~

c0127617_18241734.jpg












あっという間の1日でした。

またあえる日が楽しみじゃのぉ~♪♪♪










その3.へ続く・・・。









コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

ゴールデンウィークの3日と4日、毎年恒例広島のグリーンピアせとうちで行われました、「わんわんプレイランド」にお手伝い&参加してきました♪♪♪


ここで年に一回、心友のしおりんごちぃに会えます☆☆☆


しおりんごの子供、こりんごも随分大きくなってました
☆☆☆


c0127617_16245639.jpg






去年プレゼントしたruricogi.手作りの、キリンさんスタイと、りんごモンキーパンツをはいて来てくれてました♪♪♪




最初眠いのと恥ずかしかったみたいじゃったけど、ちょっと寝た後随分慣れてきてくれたみたいで嬉しかった&おもしろかったです♪♪♪





お得意の、「いないいないばぁ~」をしてくれます


「いないいない・・・」


c0127617_16294896.jpg




「ばぁー

c0127617_16303047.jpg






もういっちょ!


「いないいない・・・」


c0127617_16311348.jpg



「ばぁー

c0127617_16314793.jpg




うけてます(笑)

c0127617_16324756.jpg




そのこりんごにうけるruricogi.であります(笑)









こりんごは車が大好き!!!

なので、木の車をプレゼントしました。


c0127617_16373150.jpg




遊んでくれてます

c0127617_1642215.jpg










こちら、しおりんごちぃの愛犬「チョッパァちゃん

c0127617_16404384.jpg




たそがれちゅう~。

c0127617_1641883.jpg



可愛い♪♪♪








その2.へ続く・・・。







コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]