~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

今日の午前中はわん服をぬいぬいしてました。
ちゃこ。ぽちょ。は朝、おかゆのおかかがけを食べてご満悦でした☆
今日の写真は・・・

c0127617_236283.jpg

お手製チアガール風ワンピースでパシャリ!
ちゃこ吉は、しめしめのお顔。ぽちょ吉は満面の笑顔。
我が家のわん達の服はほぼお手製です
かわいい・・・♪(親ばかなのです)


こちらの写真は・・・

c0127617_2364922.jpg

お庭に去年植えたピラミッドというアジサイ。
かわいい・・・♪
今年もドライフラワーにします。
次はアナベルというアジサイを植えたいな・・・☆

[PR]



画像アップできましたー!!!涙ちょちょぎれもんです。
あ~うれしぃっっ。

c0127617_23451656.jpg
これは昨日の写真。
chaco.ちゃんはお手製ク~ルベストを着て休憩中。
これは、メッシュ生地のコートのサイドにポッケを付けて、そこに保冷剤をいれてます。もちろんpocho.のもあります。


c0127617_23454249.jpg
こちらはスラローム練習中の
pocho.ちゃん。頑張っております。

[PR]

ブログにデジカメ写真を載せたいのに、容量が小さく出来なくて、悪戦苦闘しております。なので今日は文字のみです・・・。しゅん・・・。

昨日はアジリティ練習でした。午後2時からだったので、とーっても暑かったけど、.chaco.pocho(特にchaco.が)はとーっても元気でした。
いつもびくびくのpocho.も昨日は上手にmama.とコースを走っていました。あっ!mama.とは、rurico.の母でございます。mama.pocho.はペアなのです。
rurico.
とペアのchaco.は砂埃をあげるほど元気に走ってました。
明日は画像がアップできるといいなぁ。

[PR]

コーギーの親子、母chaco.と、子pocho.と飼い主rurico.のまったりな日々を綴っていきます。c0127617_2317097.jpg
右がchaco.4歳で、
左がpocho.2歳です。
ただいまchaco.アジリティ2度練習中で、
pocho.アジリティてちてち練習隊です!

[PR]