~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

なんだか眠たい「ねむねむ隊」。


ちゃこ。ちゃんお口が~。

c0127617_1449095.jpg




ぽちょ。は、ちびコギぬいぐるみを、抱っこっこでねんね・・・。
c0127617_14502384.jpg




必殺技! ぽちょ。のずりずり。
c0127617_14514675.jpg

c0127617_1452364.jpg



だるりんちょ~。
c0127617_14522843.jpg





以上。今日のぐったし隊でしたー





憧れの「IVORY]
皮膚科医が、アトピー患者さんにもすすめるほど、低刺激で汚れ落ちは抜群らしいです
使うの楽しみ
c0127617_14545714.jpg





こちらは「マジックソープ」のラベンダー
ミントを使っていたので、ラベンダーにしました
いい匂い
こちらもやさしくて、メイクも落とせるすぐれモノ!
しかも、原料100%オーガニックオイル!!!

c0127617_14585311.jpg

[PR]

mama.と一緒に、木工教室に月2回通っているのですが、ついに憧れの引き出しが出来ましたー!!!


雑誌によく出てくる引き出しに憧れて・・・作りましたー


塗料は安全エコなオスモカラーを使いました

気に入って眺めたり、さわったりして喜んでます♪♪♪

c0127617_2054911.jpg





こちら、憧れの小学校の椅子。

近くのリサイクルショップで、500円でした!!!

これまた嬉しくて眺めてます
♪♪♪

c0127617_20555818.jpg

[PR]

今日は可愛いchaco.のお誕生日です♪♪♪
5才になりましたあっという間です!!!


ちゃこ。のために、わんケーキを作りました!!!


じゃーん!!!

c0127617_20164464.jpg



とってもシンプルケーキです。
人間が食べても美味です。


記念撮影
☆☆☆
c0127617_2019361.jpg




この後ちゃこ。ぽちょ。用に盛り付け  (ぽちょ。も便乗・・・。)
c0127617_2021677.jpg



クリームに見えるこのモノは、実はお豆腐をウイ~ンと砕いて滑らかにしたモノです。


またしても記念撮影
☆☆☆
「ま、まだかのぉぉ~。」
c0127617_2024325.jpg




くぎづけ!!!
c0127617_20245880.jpg





あーー!!!
「もう、待てません!!!」
c0127617_20254878.jpg





必死、必死!!!
ちょっと悪い顔になってます・・・。
c0127617_20261974.jpg





きれいにぺろぺろ
c0127617_20273553.jpg




一瞬でたいらげました!
作ったかいがあります





あっしも便乗するでやんすっ♪♪♪
c0127617_2029466.jpg



可愛い可愛いchaco.pocho.
[PR]

あんよを怪我して先延ばしにしていたトリミングのため、昨日、ちゃこ。ちゃんは、DOG LOVEさんへ・・・


ピカーン!!! 可愛くなりましたぁ♪♪♪

c0127617_1719166.jpg





見よっっ!この見事な桃尻!!!
c0127617_1720772.jpg





ちゃこ。はお尻のお毛毛が伸びるのが早いです。
おひげは、ぽちょ。の方が早いんです。




ごきげん、ちゃこ。やん

c0127617_17232220.jpg






巣作り、巣作り
c0127617_17243711.jpg





ふぁ~ぁ・・・。眠いじょ・・・。
c0127617_17251366.jpg





いいお顔
c0127617_1726376.jpg



もういっちょ
c0127617_17285440.jpg





おやつ?おやつ?
c0127617_17264355.jpg





つねにメシ会話の、ぽっちゃん。登場ー!!!
ぺろっ
c0127617_17281122.jpg




可愛い可愛い我が家のコギさん達です♪♪♪
[PR]

朝はフリーマーケットに出てきました



その会場にいた、やぎさん

c0127617_18505061.jpg


おとなしくて、可愛いかった




夜は、ばにらちゃん、シンバくん、みしぇるちゃんの1才のお誕生日会に参加させていただきに、みゆみゆ星人さんのお家へおじゃまさせていただきました☆☆☆


わん達お待ちかねの、ケーキターイムッ!!!

まずは、記念撮影
♪♪♪
お誕生日おめでとうー☆☆☆

c0127617_18565473.jpg


左から、ばにらちゃん、みしぇるちゃん、シンバくん 


もういっちょっ!

左から、ばにらちゃん、シンバくん、みしぇるちゃん
c0127617_18593917.jpg


「ま、まだでしゅか・・・?」


可愛い!!!
大きくなったね、みなのしゅう・・・

去年の、みなのしゅう  (違ってたらごめんなさい・・・。)
シンバ君
c0127617_19333461.jpg

みしぇるちゃん
c0127617_19343599.jpg

ばにらちゃん
c0127617_19344592.jpg


可愛い!!!



つ、ついに 「よし!」 のお声が!!!

「 お~これこれ
」 by みしぇる
c0127617_1925346.jpg



「 ぼくもー!!! 」 by シンバ
c0127617_1953482.jpg





「 あたちもー!!! 」 by ばにら
c0127617_1982613.jpg


お鼻に付いちょる
c0127617_199247.jpg

[PR]

土曜日の午前中にアジ練に行って来ました
ちゃこ。はまだ出来ないので、ぽちょ。だけ連れて行きました。




随分涼しくなってきましたねぇ~。






休憩中の、ぽちょ。

ひゃひゃっ

c0127617_1634328.jpg







練習の後、ボール (バナナ) 遊びしたよ
c0127617_16363469.jpg




持って来たじょ☆☆☆
c0127617_1636479.jpg





放さんじょ~!!!
c0127617_16384289.jpg







動いた後のお水はおいしいなぁー

c0127617_16401371.jpg





ぽっちゃん。随分アジも上手になってきたね♪♪♪
[PR]

金曜日、みゆみゆ星人さん&しゅがぁちゃんが、遊びに来てくれました☆☆☆
ちゃこ。のお見舞いで、おやつを頂きました!
ありがとうございました!!
早速開けてみたら、も~大興奮でしたー
☆☆☆



あしょぶ?!あしょぶ?!

c0127617_19465170.jpg






すちゃっと伏せ
c0127617_19522011.jpg


可愛いじょ



しゅがあちゃん、まずは探検!!






みゆみゆ星人さんにパンを食べていただきたくて、お昼前にスイッチオーッン!!!
ほんのりハチミツ風味にしてみました







沢山探検したから眠くなってきたじょ~・・・。
c0127617_1951569.jpg


c0127617_19512178.jpg


c0127617_19513381.jpg


この後すやすや・・・。




へっへっへぇー♪♪♪
c0127617_2054861.jpg


この日も後ろのクッキー型とたたかってました




この日も楽しかった
♪♪♪また来てくださいね☆☆☆

[PR]