~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

先ほど、年越し蕎麦を食べました

c0127617_23244580.jpg


おいしく頂きました☆☆☆










いよいよ今年も終わりですねぇ~。






今年の7月から始めたこのブログも、毎日ではありませんが、約半年続いてます

すごい!!! (私にしては・・・。)











私のブログ、[cogicogihincochi]に遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます!!!

ありさんの一歩ずつですが、ブログを更新していきますので、来年も、宜しくお願い致します!!!




それでは、よいおとしを・・・
☆☆☆






c0127617_23392822.jpg













コーギーのランキングに参加しております
ちゃこ。ぽちょ。応援の為に、下のコーギーのピンクッくのポッチをクリックしてね!!!



          

        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

今日で、また1つ歳をとりました。


実感ないのぉ・・・。






今日のディナーは大好きなハンバーグ
☆☆☆


c0127617_22514554.jpg



全部たいらげました♪♪♪

おいしかったぁ~!!!









時間をおいて、ケーキターイム
☆☆☆



c0127617_22543218.jpg









「あっし達のもあるんでやんすか???」 (ちゃこ。ぽちょ。)


残念ながら人間用でした・・・。

c0127617_22551455.jpg










何層にもなっちょるから、すんごいフアフア~


c0127617_22564990.jpg










いちごあんまし、酸っぱくなかった


c0127617_22574356.jpg




おいしかったぁ~♪♪♪






ありがたいねぇ
☆☆☆












コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為に下のコーギーのポッチをクリックしてね!!!
  
      


       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

なんだか眠たいコギ達・・・。

特に、ぽちょ。は眠いらしい・・・。









うとうとしつつ、カメラが気になるちゃこ。

「ん~・・・寝むいけど・・・・気になる・・・。」(ちゃこ。)


c0127617_22122978.jpg










寝ようか、寝まいか・・・。 ぽちょ。

c0127617_22142850.jpg












ここから、特に眠いらしいぽちょ。の写真・・・。


    




mama.に抱っこっこされながら・・・。

c0127617_22161932.jpg



c0127617_22171517.jpg









きのこのクッションを枕にして・・・。

c0127617_22172823.jpg











座ったまんま、お母ちゃんの膝とコタツにはさまれて・・・。

c0127617_22174031.jpg











以上、ねむねむ隊でした☆☆☆















コーギーのランキングに参加しておりますちゃこ。ぽちょ。応援の為に下のコーギーのポッチをクリックしてね♪♪♪



                    

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

先日、遅いクリスマスプレゼントを、心の友☆しおりんご。と、子供の、こりんごに送りました



喜んでもらえて、とっても嬉しかったー☆☆☆



しおりんごがブログに載せてくれて再び嬉しかったー☆☆☆



ありがと♪♪♪














コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為に下のコーギーのポッチをクリックしてね
☆☆☆


          
        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]

今年の我が家のクリスマスケーキは、アイスケーキでした♪♪♪


c0127617_10383032.jpg









コギさん達は、食べられんけど、記念撮影

c0127617_10392894.jpg


「食べてもええの?」 (ぽちょ。)





コタツの向こうにお目目をキラ~ンとさせるコギが一頭・・・。

「なんじゃ?なんじゃ?」 (ちゃこ。)









次はちゃこ。やんの番。


c0127617_10414778.jpg


あんよが、突っ張ってます・・・。(笑)








この後おいしく頂きましたとさっ











コーギーランキングに参加しております☆☆☆

ちゃこ。ぽちょ。応援のために、下のピンクっくの、コーギーのポッチをクリックしてね
♪♪♪
 

       

     
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

ランキングに参加しています♪
下の、ピンクックのコーギーのポッチをクリックしてね
☆☆☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]

12月23日(sun.)に、広島空港近くの中央森林公園にて、[PEACE Sports Dog Games-7th]が開催されました☆☆☆





c0127617_18434282.jpg







フリスビーと、アジリティーの競技と両方ありました。





c0127617_18261112.jpg








一人3っつまで出陳OKで、1出陳につき、1000円でした




ちゃこ。は、AG2度、1度、JP2度に出陳しました。










今回、ぽちょ。がビギナー1,2で、デビューいたしましたー!!!

でも、何か前の日からコタツの守をしだしたので、なんかあやしいと思っておったら・・・。

どうやら今度はぽちょ。が偽妊娠です~!!!

ハードルは飛ぶけど、何故か今まで入っちょったトンネルに入らんかった・・・。

前日雨で濡れちょったけーかのぉ・・・?

&ちゃこ。を探しよった・・・!!!

ちゃこ。と、ぽちょ。の出陳が同時じゃったから、一緒におれんかった・・・。



でも、ハードルを元気に飛びよった

よくがんばりました
☆☆☆









c0127617_18425831.jpg










ちゃこ。は、AG2・・・失格。AG1と、JP2はゴールまでいけました

ちゃこ。は地面がビチャビチャ平気なので、元気に走ってくれました




c0127617_18435841.jpg









もっと私の足が速かったらねぇ・・・。
[PR]

昨日、みゆみゆ星人さんのお家でクリスマスパーティー&忘年会がありました









お家に入ったら、どりしゅがばにちゃん大歓迎!!!






「やっほー☆ご挨拶だじょー」 (どりーさん)


c0127617_22393322.jpg












机の下からひょっこり
「遊ぶ?」 (しゅがぁちゃん)


c0127617_22411383.jpg












とびきりの笑顔!!!ばにらちゃん
ハリネズミのお洋服で登場ー


c0127617_22432852.jpg













みんな可愛いのぉ~☆☆☆













壁と、サークルの間の小道を行く・・・どりーさん。
ハウスの上のしゅがぁちゃん


c0127617_22454197.jpg












何かに集中・・・。

c0127617_2220535.jpg












小道を走る・・・どりーさん

c0127617_22482257.jpg












「あたちも」 (ばにらちゃん)

c0127617_2249207.jpg













目が合った

c0127617_22523590.jpg













「眠たくなったじょぉ~・・・」 (どりーさん)

c0127617_22554449.jpg













ばっちゃんの、ぬけがら・・・(笑)
ばっちゃんの、お鼻がフレームイン

c0127617_22565462.jpg












最後はケーキ

c0127617_22575548.jpg


とっても美味なりー












いっぱい食べて、わん達と触れ合って、皆さんとワイワイしたじょ~♪♪♪




またご飯会したいなぁぁ・・・

[PR]

ちゃこ。やんがやってくれましたよ・・・。



少々写りが悪いですが、どうか御勘弁を・・・。










えっらい大人しいのぉ~と思い、ふとコタツの中を覗いてみると・・・。









c0127617_18201396.jpg







分かりますでしょうか?







昨日のブログに載せた写真で、ちゃこ。が着てたピンクの中綿入りベストを作った時の、キルト綿を置いといたのを、どこからともなく持ってきたみたいで、大興奮でほぐしてました・・・。



c0127617_18225654.jpg



イーイーっと伸ばしてぇ、ほぐしてぇ・・・一生懸命・・・。(笑)






「巣っ作り巣っ作りうっれしいなぁ」 (ちゃこ。)









ちゃこ。が我が家にやってくる前に、ハムスターのハムちゃんがいたのですが、私が、小屋に綿を沢山入れてあげてたら、毎回必ず一晩で全部小屋から出して、広い所にふっかふかにほぐして別荘を作ってました(笑)
ちゃこ。はハムちゃんそっくり・・・(笑)





c0127617_18292885.jpg







見つかっても全然へーき。







c0127617_18301129.jpg





c0127617_18303920.jpg


見よ!!!この真剣な眼差しを☆☆☆









仕上げは、とびきりの笑顔~♪♪♪


c0127617_18315237.jpg


「出来たよー☆☆☆」 (ちゃこ。)








この後、飲み込んだらいけないので、取り上げられたのは言うまでもないのであっった~。
[PR]

koroちゃん。


通称・・・
koro隊長☆男の子。


同じ山口県のコギさんです


c0127617_1622253.jpg




とってもフレンドリーで可愛いコギさんです







koro隊長のオーナーさん、koropapaのブログはおもしろい&文学的であります


自然食の勉強をよくされていて、参考にさせて頂いてます


私も、ホリスティックカウンセラーの通信講座を受講してみたいのでkoropapaのブログにますます注目です!!!











「何かぼくに御用ですか?」


c0127617_1691999.jpg













アターック!!!
「遊ぶー??」 (koro隊長)


c0127617_16121210.jpg













「食べ物のことなら、ぼくに聞いてくだしゃいなっ☆」 
(美食家koro隊長)


c0127617_16135661.jpg
















待機中のちゃこ。ちゃん・・・。
お鼻がなんだか曲がってる?!


c0127617_16145467.jpg








我が家のテントにて。

「さっ皆の衆!帰りますよ」 (ruricogi.)


c0127617_1616227.jpg















帰り、津田の松原SAにて、セルフサービスのさぬきうどん1杯290円をmama.と半分こ

c0127617_16195690.jpg


おいしかったー
出汁も美味なりよ☆☆☆
うどんのお土産を買って出発!















その後、瀬戸大橋の途中にある島でコギ達の休憩ターイム!

電気が消えるかもしれんけー今のうちに1枚。


c0127617_16231478.jpg


ここでもお土産を買って、外にでたら、やっぱし橋の電気消えちょった!!!












最後に、宮島SAで休憩して我が家に帰りました。







いやぁ~よぉ運転しました~。
これでこの旅は終わりました。




今度は、23日に広島空港の近くで開かれるイベントのアジに出陳予定です
これが終わったら、来年の3月まで競技会が近くでないので、修行の日々&まったりの日々になりそうです・・・

[PR]