~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

裂き布編みのコーナーがあって、編み針を購入したので、さっそくコギ達のおもちゃを編んでみました☆☆☆

c0127617_22213338.jpg





ちゃこ。やんが大興奮!!!




硬いおもちゃがニガテなちゃこやん。は気に入ってくれたみたい♪♪♪

ものすごい反応がいい!!!





mama.が編んでる横でずーっと待機するちゃこ。

編み針と、布を手にするだけで横にスチャーっとやって来ます・・・。


c0127617_22275092.jpg






出来上がると・・・




c0127617_2229245.jpg





「あ~これこれ~♪」 (ちゃこ。)

c0127617_22295991.jpg







「必死でしゅ!」

c0127617_22303555.jpg










お風呂マットも編んでみました

c0127617_22322251.jpg






どうやらこちらもちゃこ。が気に入ったみたい・・・。

c0127617_22332513.jpg








知らん間にシャーっとお風呂場に行って、ちょっこり座ってました(笑)



かわいいのぉ~!!!





「ふみふみするでしゅ」 (ちゃこ。)


c0127617_22382598.jpg











コーギーのランキングに参加しておりますちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!

            


          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




ruricogi.の、もう1つのブログ
「ruricogi.の、ちょっこりブログ」もどうぞ宜しくおねがいします!

[PR]

この前、マリンメッセ福岡であった「手作りフェアin九州」にいってきやした



こちらは購入したもの達の一部


c0127617_21513265.jpg






企業ブースがあったり、体験コーナーがあったりと、年に1回のイベントです





消しゴムスタンプの体験をしたので、お家に帰ってからもやってみました☆

ジャーン!!!


c0127617_21545812.jpg





きのこと、レース柄は、本を見て彫ってみました





コギさん


c0127617_21571122.jpg






ジャックラッセルテリア


なんだかD・J君に似ちょる!!!


c0127617_21591117.jpg







ノート

c0127617_21595793.jpg








私のはんこ彫り彫り道具が入ってる入れ物達

c0127617_2212170.jpg


c0127617_221392.jpg








なかなか楽しい♪♪♪









コーギーのランキングに参加しておりますちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ruricogi.のもう1つのブログ、
「ruricogi.の、ちょっこりブログ」もどうぞ宜しくおねがいします
☆☆☆

[PR]

この前岩国で、てちてちしてまいりやした

c0127617_1135191.jpg









たわむれる皆の衆・・・。

c0127617_1155859.jpg






どうやら白鳥さんは、鴨?さん達を追っ払っておりました・・・。

c0127617_117575.jpg










この辺りには猫が多いみたい。


真っ白猫ちゃん


c0127617_1193714.jpg












何かが気になるらしい、ぽちょやん。

c0127617_1110461.jpg







ちゃこ。も気になるらしい・・・。

c0127617_11112268.jpg







何が見えたのだ・・・?

c0127617_111150100.jpg








「へっへっへぇ~。」 (ちゃこ。)

c0127617_11124957.jpg










公園にあった水飲み場?。

c0127617_11134250.jpg




えー顔しちょる!!! (笑)

c0127617_11141467.jpg










梅が咲いちょった

c0127617_11144889.jpg










記念に一枚☆☆☆

c0127617_1115471.jpg






久々の岩国てちてちでした













コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ruricogi.のもう1つのブログ、
[ruricogi.の、ちょっこりブログ。]も、どうぞよろしく・・・
☆☆☆

[PR]

お庭に出ても(お家の中でも・・・。)、こぎこぎパトロール隊のぽちょ吉。





人が見えたり、通ったりするだけで、




わん!わん!わん!わん!わん!・・・。


c0127617_14501455.jpg












はぁぁ~・・・。




皆様スミマセン・・・。







c0127617_14544223.jpg


我が家のぽちょ。は、お家では天下らしく、吠えまくり・・・(*。*)














「誰だー?!追いかけるじょー!!!」 (ぽちょ。)

c0127617_14563154.jpg










でも、柵を閉めるの忘れちょって、ぽちょ。

も興奮しすぎてお庭からひょっこり出てしまった

時は、我に返ってお顔が豆三つになって、静か

~に情けな~いお顔で戻って来ます・・・(笑)




我が家の可愛いコギさんです
♪♪♪







コーギーのランキングに参加しております

コギコギパトロール隊にポッチをお願いします!!!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







     ruricogi.のもう1つのブログ、
    [ruricogi.の、ちょっこりブログ。]             
    も、どうぞ宜しくお願いします
☆☆☆

[PR]

昨日はフリマに出店してきました



なんとか雨はふりませんでしたが、下はビッチャンチャン・・・。






会場におる山羊さん


c0127617_2115501.jpg


ここがお気に入りらしい





お口をくっちゃり、くっちゃり・・・。


c0127617_21165715.jpg







枝を物色・・・。

c0127617_21175290.jpg



イーっと引っぱっては、くっちゃりくっちゃり・・・

c0127617_2119070.jpg


c0127617_21194490.jpg






この日は、頭突きを数回繰り出しておりました・・・(笑)










会場に咲いちょった


c0127617_2121344.jpg



お知らせ

もう1つブログを始めました!

内容は、私の好きなモノの事や気になる事(ナチュラル、オーガニック、無添加、ワンちゃんにやさしいモノ事などなど・・・)を少しずつですがアップしていこうと思っております☆☆☆よろしかったらこちらから覗いて見てください・・・。
 
        

[ruricogi.の、ちょっこりブログ。]












コーギーのランキングに参加しております
ちゃこ。ぽちょ。応援のためにポッチをクリックしてね!!!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

怪しいお天気の中、アジ練に出発・・・。














ポツポツ・・・。











少し雨が降ってきたぁ~!














「パフィパフィで遊ぶでしゅ♪♪♪」 (ぽちょ。)


c0127617_2142269.jpg







「いひひひひ~☆」 (ぽちょ。)

c0127617_21465163.jpg










ぽちょ。が終わる頃、雨がじょんじょん・・・。


下は、びっしょんしょん・・・。







だがしかし!!!





泳ぐのは好きじゃないけど、びちゃびちゃが大好きなコギが一頭・・・。









c0127617_2151035.jpg


我らが、ちゃこ。ちゃん!!!










待機中。


c0127617_21521313.jpg




「ホリホリ♪」 (ちゃこ。)

c0127617_21532522.jpg




何かを確認した後、ち~っとちっちをいたしやした・・・。(笑)







c0127617_21574067.jpg


向こうに、るりちゃんがてちてち・・・









帰るよー。


「まだ、ピチャピチャしたいんだじょ・・・。」


c0127617_2214163.jpg









「やっぱし帰るでやんす~。」

c0127617_2231763.jpg








てってってってって~。

c0127617_225130.jpg










ドロドロちゃんになったけど、はしゃぐ姿が可愛かった☆☆☆














コーギーのランキングに参加しております
びちゃびちゃコギ達にポッチをクリックしてね!!!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

昨日の夕ご飯は焼肉でしたー



匂いがたまらんコギ達は・・・。

「賞味出来るんかのぉ~・・・??」 (ちゃこ。ぽちょ。)


c0127617_2353552.jpg







目の前のキャベツに、よじよじ近寄る2人・・・。

c0127617_23551648.jpg










お肉屋さんで、無薬鳥のササミを売っていたので、ちゃこ。ぽちょ。に買って帰りました



一応冷凍してからあげようと思ったので、昨日は賞味できませんでしたが、今日解凍してトンネル練習の時にあげました




2人とも目の色を変えて大興奮!!!




ぽっちゃん。なんて、いつもより多く回ってましたー!!!











少し離れて、ちょうだいアピールをするぽっちょり。・・・。


c0127617_00485.jpg






お得意の猫背&あんよクロースッ!!!

c0127617_013939.jpg







表情はこちら!!! (笑)

c0127617_021656.jpg












コーギーのランキングに参加しておりますメシ会話のちゃこ。ぽちょ。にポッチをクリックしてね!!!

            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

昨日我が家に、ファニーちゃんと、トランスくんと、お姉ちゃんが遊びに来てくれました☆☆☆




ファニ、トラちゃんとってもおりこうさん!!!


ファニ、トラちゃんのお姉ちゃんは、私より若いのに、しっかりしてて、とってもステキな女の子です☆☆☆


それに、とっても可愛いときたもんだ!!!









ファニーちゃん♪♪♪


c0127617_23151257.jpg


可愛い~☆☆☆



出来上がった綿入りベストを着て


ファニ、トラちゃんのベストの裏はニット生地になっていて、やわらかいです。
裾も、ニット生地です。







c0127617_2319712.jpg


ファニ、トラちゃん家も我が家と同じDOG LOVEさんにお世話になってます

2人ともエクステを付けてもらってました☆☆☆







「ファニーでしゅ♪♪♪」 (ファニーちゃん)


c0127617_23224772.jpg


お目目可愛いのぉ~♪♪♪











トランス君☆☆☆


c0127617_2323487.jpg


にっこしー♪♪♪




私はトラちゃんの、あんよがお気に入り

可愛いんです!






c0127617_23254977.jpg


ちょっこり座っております







「遊ぶ???」 (トランス君)


c0127617_232781.jpg






この後トラちゃん、ねむねむ隊になってゆきました・・・。







お姉ちゃんが持ってきてくれたシュークリーム全部たいらげやしたー☆☆☆(1人でじゃないよ?)

おいしかったー!!!

ありがとっ♪♪♪

また来てねー!!!












コーギーのランキングに参加しております
可愛いファニ、トラちゃんと、お姉ちゃんにポッチをクリックしてね!!!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

みゆみゆ星人さんから、お留守番だった

どりー君と、しゅがぁちゃんの写メが届きましたー
☆☆☆




どりー君☆☆☆


c0127617_22533329.jpg




カッコイー!!!

出来上がった綿入りベストを着て、すちゃっとキメポーズ☆☆☆

表は迷彩で、裏はカーキに、白水玉柄になっております

リバーシブルです









しゅがぁちゃん☆☆☆

c0127617_2257822.jpg





しゅがちゃん可愛い♪♪♪

しゅがちゃんのは、苺柄に、裏は、赤に白水玉柄です♪

こちらもリバーシブルです。

全部、撥水生地で作りました☆







最後に全員集合ー!!!


c0127617_22594927.jpg


可愛いー!!!








コーギーのランキングに参加しております可愛い皆の衆にポッチをクリックしてね!!!

            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

火曜日に、みゆみゆ星人さんと、ばにらちゃんが、我が家に遊びに来てくれましたー♪♪♪







ばにらちゃんに、出来上がった綿入りベストを着てもらいましたー


c0127617_22291051.jpg






可愛い!!!





ひよこ色です


リバーシブルになっていて、裏は、淡いひよこ色です


c0127617_22303098.jpg









どうやら、ばにらちゃんは、ねむねむ隊らしい・・・。




我が家のコタツが大好き!!!




このように、ずーっと入ってまったりしておりました


c0127617_22313847.jpg







そろそろ帰るよ~のお声に、ばにらちゃんは・・・?


「ねむいでしゅ・・・。」 (ばにらちゃん)


c0127617_22334194.jpg









中が薄暗くほんわかしてて、よほど好きなのでしょう!!!


「出なきゃだめ???」 (ばにらちゃん)


c0127617_22352620.jpg








脱力・・・。


c0127617_2236963.jpg


c0127617_22365297.jpg





可愛い可愛いばにらちゃん☆☆☆








みゆみゆ星人さん、また遊びに来てくださいねー!!!













コーギーのランキングに参加しております
ポッチをクリックしてね!!!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

  

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧