~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

koro隊長


c0127617_1762247.jpg






久々にkoro隊長をナデナデさせてもらいました

すんごくフレンドリ~で可愛い☆☆☆




カメラを向けると、隊長スマイルをしてくれます


c0127617_1784392.jpg






この日、koropapaさん体調がよろしくなかったみたいでしたが、だんだん良くなられて、競技に出陳することが出来てよかったです!

c0127617_17123028.jpg




ゴールデンウィーク中に開かれる、koropapaさんのわんごはんの講習会に参加させて頂く予定です










帰り際、南関ICまでの道にあった馬刺し屋さんを発見したので寄ってみました

グラム半額でした!!!

からあげなども購入

偶然D・Jくん、みるちゃん、みしぇちゃん、シンくん家&どりしゅがばにちゃん家にバッタリ!

ここでアジ大会がある時は買って帰るそうです

馬刺しの杉乃屋」さん
c0127617_17154123.jpg




お家に帰って食べたら・・・・

おいしぃー☆☆☆

とろけました~!!!


馬刺しがニガテな方でも食べれるのでは?というくらい臭みがなかったです☆

からあげなどもおいしかったです









「道の駅おおむた」にも寄って帰りました


c0127617_17232454.jpg










広川SAのドッグランにて・・・。

c0127617_17395955.jpg


c0127617_17401453.jpg


やっぱし、ふもふも・・・。

c0127617_17404482.jpg


c0127617_1741190.jpg


c0127617_17411513.jpg



午後8時頃、我が家に付きました

ぐったし、ちゃこ。

c0127617_17414623.jpg


また熊本大会行きたいな~













コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!


            


          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

今回の結果は・・・。

JP2でナントー!!!












リンク内でちっちをしてしまい失格・・・。


ガチャピン!!!!!(我が家で、ガ~ンの意味です。)


アトラクションの時以来2度目のちっち失格でした・・・。




私がいけんのです・・・。

もっとちっちをさせとかんといけんかったし、「来い」のタイミングが遅かったし・・・。




出産してから、ちっちが近いちゃこ。やん。(特にお家以外で・・・。)

もっと気をつけちゃげんといけません。











AG2は・・・。

私はまたしてもお腹が痛かったですが・・・


ちゃこ。ちゃんゴールまで走りました☆☆☆

拒絶1と、タイム原点でしたが、ちゃこ。が元気で一緒に走れる事が何よりです☆☆☆




koropapaさんがブログに載せてくださっています♪♪♪

ありがとうござりまする♪♪♪ (こちら







競技終了後の、ちゃこ。ぽちょ。☆☆☆


「ひゃっほーい☆ご機嫌でしゅ~」 (ぽちょ。)

c0127617_16502934.jpg


見よ!このとろけそうな笑顔









ちゃこ。ちゃんも、にっこしぃ~
♪♪♪


c0127617_16521337.jpg






可愛い可愛いちゃこ。ぽちょ。です☆☆☆





その4.へ続く・・・。









コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!


            


          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

トマトちゃん

c0127617_166105.jpg


c0127617_166303.jpg


c0127617_1664932.jpg


c0127617_167563.jpg



トマトちゃんオーナーさんの赤ちゃんが大好きみたいで、よく子守?をしてるみたいです

一緒に寝ちょるとことかすんごく可愛い!!!











2度まで時間があるので、たびたびてちてちするちゃこ。ちゃん


c0127617_16105680.jpg







たそがれてみる・・・。

c0127617_16121593.jpg



ホントちゃこ。やんのお尻の毛っ毛はふっかりです







テント内にて。

寝むそうです。

c0127617_16134646.jpg









カメラは奥深いですなぁ・・・。

なかなかええ具合に撮れません・・・。

特訓ですな・・・。






その3.へ続く・・・。






コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

4月20日、熊本県南関にあるセキアヒルズの敷地内にある天空ガーデンにて、アジリティ競技会が開催されました。

前日の午後9時頃出発して、現地で仮眠を取りました。


c0127617_15402827.jpg







朝は寒かったけど、お昼頃はぬくかったー。



会場までの道のりもよかったし、何だかのんびりしちょっていい所でした






c0127617_15432263.jpg








アトラクション1の時またしても連写にチャレンジ!







シンバくん


c0127617_1545874.jpg


c0127617_15452140.jpg


c0127617_15453689.jpg


c0127617_15455365.jpg








あずきちゃん

c0127617_15474472.jpg


c0127617_154758100.jpg


c0127617_15481444.jpg


いつも、ぽちょ。とアジ練が一緒のわんちゃんです








ばにらちゃん


c0127617_15491388.jpg


c0127617_15492899.jpg


c0127617_1549429.jpg








みしぇるちゃん

c0127617_15503091.jpg



「飛ぶでありましゅ!」 (みしぇるちゃん)

c0127617_15511151.jpg


c0127617_15512829.jpg









その2.へ続く・・・。






コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

三木SA下りのドッグラン

c0127617_2382466.jpg






入ってみると・・・。




c0127617_22575189.jpg


やっぱし入り口でふもふも・・・。

2頭ともここから動きません・・・。









ぽちょ。を、遠くに置いて、そろ~っと離れてみました。

気づいてないぽちょ。。


c0127617_230624.jpg








我に返ったぽちょ。を呼んでみると・・・?

周りの様子を窺いながら、てってってって・・・。


c0127617_2304767.jpg








「横を失礼いたしやしゅ・・・。」 (ぽちょ。)

c0127617_2332582.jpg








そして、私達の後ろに回って帰ってきました。


ホントびくびくちゃんです。











ドッグランの横にあるスタバで大好きなキャラメルマキアートを買って車に乗りました

c0127617_2352184.jpg







スタバのオープン席にあるリードフック

わんの形で可愛い


c0127617_2371582.jpg









初大阪大会も無事に終わりました


みゆみゆ星人さんの御主人の「t」さん・・・。

長い距離&時間ずっっっと運転して頂き、本当にありがとうございました!!!!!!!!

みゆみゆ星人さん家と御一緒させて頂けて、とっても楽しかったです☆☆☆

大変お世話になりました。

☆☆☆ありがとうございました☆☆☆








次の競技会は、今月20日熊本です!!!






コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為ポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
[PR]

高校生ぐらいの時から、日光の下に長くおると顔にかいかいが出ていました。

この日も、唇が2重?みたいになって、ヒリヒリかいかい・・・。

UVリップにせんといけませんなぁ・・・。






三木SA下りにて・・・


桜がキレイに咲いてました

c0127617_2242195.jpg







びくびく顔の、ぽっちょり。

c0127617_22423760.jpg







「これは何かのぉ~。」 (ちゃこ。)

c0127617_22431812.jpg





「ん~、食べれんらしい・・・。」 (ちゃこ。)

c0127617_22435716.jpg










桜の木の下で記念撮影

何か、白っぽくなってしもうた・・・。


c0127617_22444730.jpg









しゅがぁちゃんと、ばにらちゃん

可愛い~


c0127617_2246753.jpg





何かおったんかな???

c0127617_22463783.jpg









ベストショットのドリー君☆☆☆

にっこしぃ~


c0127617_224727100.jpg





アジの帰りの皆さんに、ここでばったしお会いしました

大?集合ー


その4.へ続く・・・。
[PR]

AG3度


るりちゃん


c0127617_22233391.jpg


c0127617_22243553.jpg


c0127617_2224505.jpg







MEGちゃん

c0127617_2225424.jpg


c0127617_2226049.jpg








みゆきちゃん

c0127617_22264280.jpg


c0127617_2227110.jpg








先月newデジカメにしたのですが、なかなかええ具合にいかんもんですなぁ~。


でも、光学18倍じゃし、連写が早うておもしろい☆☆☆






まったり中の、ばにらちゃん


c0127617_22282029.jpg









4リンクあったしビギナーが無かったからか、予定より早く終わりました。





その3.へ続く・・・。

[PR]

6日の日曜日、大阪の泉大津フェニックスにてアジリティ競技会が開催されました



我が家初の大阪大会でした~!!!



今回、みゆみゆ星人さん宅と一緒の旅でした



前日夕方に出発して約6時間。

泉大津SAで仮眠をとって、6時前頃会場入りしました。

会場はすんごく広かったです!!!




c0127617_21552236.jpg








人の数に対してトイレが少ない!!!!!!!!!!


小学生の頃からおなかが弱い私・・・。


AGの前に、私はいつものようにお腹が痛くなり検分途中で、トイレに・・・。


mama.に並んでもらっちょったのでセ~ッフ・・・。


AG直後にも・・・。





はぁぁ~・・・。


おねげぇですからトイレは多めにしておくんなせぇ・・・。







結果はJP拒絶1とタイムオーバー。

AGがタイムオーバーでした。


練習と本番のスピードが全然違うちゃこやん。です・・・。






本番終わって、まったり中~。


自分でヒョイっと上がります


c0127617_2158378.jpg





「ん~・・・。」 (ちゃこ。)

c0127617_220874.jpg





「眠いでしゅ・・・。」

c0127617_2211981.jpg








こちら、まったり中のドリー君

c0127617_2215549.jpg










午後から、初めての競技写真を撮ってみました


JP3度


るりちゃん


c0127617_2234864.jpg


c0127617_224125.jpg







しゅがぁちゃん

c0127617_2253236.jpg


c0127617_2254735.jpg







MEGちゃん

c0127617_226472.jpg


c0127617_2272982.jpg








その2.へ続く・・・。
[PR]

広島の世羅に行った時

c0127617_22574865.jpg





可愛いちゃっこり。

c0127617_22582169.jpg



可愛いぽっちょり。

c0127617_2259537.jpg







大はしゃぎのコギ達

c0127617_2259486.jpg




ばびゅぅ~ん!!!

c0127617_2304630.jpg





すごく楽しそうで、見ちょるこっちがにっこしになります


ちゃこ。-!

c0127617_2335942.jpg




ぽちょ。-!

c0127617_232778.jpg





何かをふもふも中のぽちょ。・・・。

c0127617_2322634.jpg










コーギーのランキングに参加しておりますちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!

            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ruricogi.のもう1つのブログ、

[ruricogi.の、ちょっこりブログ。]

どうぞ宜しくお願いします

[PR]

初めて川へ行った時

c0127617_22411582.jpg


こん時から浅い所でチャプチャプのみでしたぁ・・・。

c0127617_22424685.jpg








可愛いちゃこやん。☆☆☆

c0127617_22435299.jpg


「おめかしでしゅよ♪」 (ちゃこ。)

c0127617_22445473.jpg







ぽっちゃん。ねんね~

c0127617_22451724.jpg







お尻あい~。

c0127617_22461151.jpg







1つのわんベッドに2頭が入っちょった!


「にっこしぃ~」 (ちゃこ。ぽちょ。)


c0127617_22465756.jpg












コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



ruricogi.の、もう1つのブログ

[ruricogi.の、ちょっこりブログ。]

どうぞ宜しくお願いします

[PR]