~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

先週の土曜日、アジリティ練習に行ってきました

c0127617_13301138.jpg









この日の練習仲間は、みゆきちゃんと、るりちゃんの、コギさん親子でした☆☆☆


お母さんコギの、みゆきちゃん

うるうるお目目です
c0127617_13305227.jpg


スタートで待つ姿が可愛いんです





るりちゃん
c0127617_1332409.jpg


私は、るりちゃんのペロっとする舌がお気に入りです

可愛いコギさん達です






「今日も暑いでやんすね~。」 (ちゃこ。ぽちょ。)


c0127617_13375895.jpg

c0127617_1339353.jpg









クールダウン中のぽちょ。
c0127617_13395869.jpg


お手製クールベストを着て、クールマット入りケースに入っております。

この後、ちゃこ。が着て入ってました。







「皆しゃん、夏バテ御用心でやんすよ!」 (ちゃこ。)
c0127617_13414383.jpg









コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

「やほやほー☆ちゃこ。でやんすよ~

c0127617_2225258.jpg






怪しい雲行きの中、アジリティ練習してきました。








mama.の横を付いて走る、ぽちょ。
c0127617_2232247.jpg










いいお顔してます(^¥^)
c0127617_2262230.jpg









ぽちょ。クールダウン中~。
中に、クールマットと凍らせたペットボトルが入ってます。
c0127617_228968.jpg









ソフトトンネルの練習。

ぽちょ。は、これが怖くて、なっかなか入れなかったのですが、今は・・・?

「しょれいけー!!!」 (ぽちょ。)
c0127617_229383.jpg











「出たじょー!!!」 (ぽちょ。)
c0127617_2212283.jpg


出来るようになったのです~(:。:)









その頃、ちゃこ。は・・・?

「出番でやんすか?」 (ちゃこ。)
c0127617_22134468.jpg


目が合うと、スタンバってました(笑)








ちゃこ。やんクールダウン中~

「これこれ」 (ちゃこ。)
c0127617_22164317.jpg










ぽちょ。シーソーの練習中。
c0127617_22175512.jpg









必死の形相!!!
c0127617_22192369.jpg









こちらは、いいお顔です
c0127617_2220684.jpg










練習後のちゃこ。

たそがれ中~。
c0127617_22205154.jpg





「寝るじょ~。」 (ちゃこ。)
c0127617_22214919.jpg







可愛い我が家のコギ達です☆☆☆






コーギーのランキングに参加しております

頑張った、ちゃこ。ぽちょ。に、応援のポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

随分前に、可愛いわん用ベッドがあったので、ちぃとこまいかのぉ・・・と思いましたが我が家のコギ用に買って帰りました





まず、ぽちょ。が入ってました (笑)

c0127617_14305715.jpg






やっぱし、こまかったかのぉ・・・。
c0127617_14321316.jpg






でも、気に入ってくれたらしい
c0127617_1433256.jpg









ちょっとしたら、ちゃこ。が
c0127617_1436381.jpg






無理やり納まった感じとゆうか・・・。
c0127617_14351257.jpg






「うひぇひぇひぇひぇ~あっしのでやんすよ」 (ちゃこ。)
c0127617_1437332.jpg




我が家の可愛いコギ達です







コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

どもども

コノちゃんです


c0127617_21485242.jpg





ちょっと会ってない間に、もう摑まりたっちが出来るようになってました!!! 

c0127617_21504830.jpg





このポーズruricogi.お気に入りです

可愛い~!!!
c0127617_21514130.jpg





「あちゅいでし~。」 (コノちゃん)
c0127617_21521273.jpg





ウラヤマシイ、このお肌・・・
c0127617_2153288.jpg



可愛いコノちゃん☆☆☆

また次会うときが楽しみです
[PR]

ドリーくん、しゅがぁちゃん、ばにらちゃんの新わん服が出来上がったので、この日お渡ししました



ドリィくん

c0127617_21261595.jpg




番号は07で、ハイネックにしてます。
c0127617_21271131.jpg







しゅがぁちゃん

番号は05、しゅがぁちゃんもハイネックにしてます。
c0127617_21274089.jpg







ばにらちゃん

番号は06、襟はいつもの長さです。
c0127617_212843.jpg




可愛い~☆☆☆




実は、toさん家のD.Jくん、みるくちゃん、シンバくん、みしぇるちゃん達とお揃いなのです

デザインはtoさんです☆☆☆

写真がナイのが残念!!!

ぜひいつか撮らせて頂きたいです




その3。へ続く・・・。

[PR]

土曜日訓練所にて、懇親会BBQがありました


むっしり暑~い1日でした~。





「やっほー」 (ちゃこ。)

c0127617_2125912.jpg








エクストリーム?ハイスピード?のハードル?を自由にやっていいとの事で、ちょっとやってみました。

「とうっ!」 (ぽちょ。)
c0127617_2175899.jpg





すんごくイイお顔
c0127617_2185118.jpg









続きまして、ちゃこ。ちゃん

「とうっ!」 (ちゃこ。)
c0127617_2192840.jpg




次のハードルまっしぐら!
c0127617_21101164.jpg


c0127617_21114149.jpg








すやすや、ぽっちゃん。

キャリーの隙間から撮ってみました
c0127617_21145432.jpg





その2。へ続く・・・。




コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

「昨日あっし達はトリミングの日でやんしたキレキレになりやしたよ☆☆☆」 (ちゃこ。)

c0127617_1726163.jpg








写真の画像をいじってみました

鮮やか毛っ毛の、ぽっちゃん。
♪♪♪


c0127617_17274153.jpg








今、2頭同時のかん毛期!!!

ごっそり抜ける抜ける・・・(#。#)


c0127617_1730353.jpg








コギの抜け毛はハンパナイ!!!

ダブルコートじゃけぇねぇ・・・。

「うひゃひゃひゃひゃ~」 (ちゃこ。)


c0127617_17321424.jpg








DOG LOVEさんでトリミングすると、バンダナをして頂けます

今回は、お花柄

可愛いですね~
☆☆☆


c0127617_17343213.jpg






ちゃこ。はミカン色

たそがれ中~。


c0127617_17354126.jpg








万遍の笑み~♪♪♪

c0127617_1736247.jpg










コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為に、ポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

火曜日にmama.が歯医者さんじゃったので、今回は、ぽちょ。も出陳しました☆☆☆





駐車場で待っちょる時の、ぽちょ。


c0127617_2242122.jpg






落ちついちょったと思ったら・・・、
仁王立ちであります・・・。 (笑)


c0127617_225825.jpg






「前に行きたいじょ~!」 (ぽちょ。)

c0127617_2261649.jpg









帰りに海へ・・・





ぽちょ。は、最初、何か理解出来んかったのか、逃げようとしてました・・・。



やっぱし始めは、ふもふも。


c0127617_2295631.jpg






えらい、ちゃこ。が同じ所をふもふもしよるかと思ったら・・・。

c0127617_2211729.jpg






「お宝はっけーん☆☆☆



ゴシッゴシ!!!


c0127617_22134873.jpg






ギャヒンー!!!






たまに油断すると、みみずさんの干物・・・?にゴシゴシしよる時があるけど、砂浜に何がおったん・・・!?





そして、またふもふもしたかと思ったら・・・、







エーーー!!!



「あ~これこれ~♪♪♪」 (ちゃこ。)


c0127617_22181641.jpg




何とまぁ・・・。


やってくれたよ~。 (#。#)






と、思ったらー!!!


c0127617_2221548.jpg


食べたー!!!





慌てて出させたら、何か貝みたいな、えたいの知れんもんじゃった・・・。




ここは、ちゃこ。の宝の宝庫らしい・・・。





その後、さすらうちゃこ。


c0127617_22232055.jpg






その間ぽちょ。は、mama.とruricogi.の間を行ったり来たりと走っておりました

ばびゅ~ん


c0127617_22253464.jpg




びゅ~ん

c0127617_22263845.jpg



びゅ~ん

c0127617_22272139.jpg






ちゃこ。ちゃんが来ましたー♪♪♪

c0127617_22273949.jpg






最後に記念撮影☆☆☆

c0127617_22284615.jpg


可愛い~♪♪♪






コーギーのランキングに参加しております

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

  

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧