~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

休憩も終わったところで再びパヒパヒ投げ





スゴイ勢いです・・・!

c0127617_13483096.jpg








一応取り合いします。
c0127617_13485639.jpg








だがしかし・・・ぽちょ。が持ってきます。
c0127617_13491396.jpg








でも、ちゃこ。ちゃんいいお顔であります。
c0127617_13493212.jpg








のどが渇いたぽち子。
c0127617_13495634.jpg








あんよ、クローッス

「あらよっとっと~☆」 (ちゃこ。)
c0127617_13502062.jpg








「おやつを噛むと、こんなお顔になってしっまったでやんしゅぅ・・・」 (ぽち子。)
c0127617_13504117.jpg








「走る時はいいお顔でやんしゅよ」 (ぽち子。)
c0127617_1351293.jpg








どっかを見つめるちゃこ。
c0127617_13512650.jpg








今度はカメラ目線
c0127617_13514762.jpg








最後に2コギで♪♪♪
c0127617_1352440.jpg



可愛い可愛い我が家のコギ達です☆☆☆

また来ようね・・・






コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

草刈りがしてあったので、久々にマイ公園に行ってきました♪♪♪





そうとう嬉しかったのでしょうねぇ~。

もんのすごく大はしゃぎ!!!

バナナのパヒパヒを投げると・・・。

2コギが走り、

c0127617_18114389.jpg








ぽちょ。がくわえて帰ってきます。
c0127617_18141490.jpg








また投げると・・・。
2コギがすごい湾曲で猛ダッシュ!!!
c0127617_18145794.jpg








で、やっぱし、
c0127617_18164956.jpg


ぽちょ。が持ってきます(笑)







「あ!バナナ落ちちょった☆☆☆し・め・し・め・・・。」 (ちゃこ。)
c0127617_18175373.jpg








何度やっても同じコギ達・・・。

ちゃこ。はワンワン言いながら走るだけ走っておりました。

いいお顔のちゃこ。(左コギ)


c0127617_1820121.jpg


ぽちょ。より先に帰ってくる事も・・・。








「水水~!!!」 (ちゃこ。ぽちょ。)

同時にお顔を突っ込むけど・・・、
c0127617_18215935.jpg









ぽちょ。に譲るちゃこ。・・・。
c0127617_18244553.jpg








「これこれ~」 (ぽちょ。)
c0127617_18264870.jpg








バケツに入れたお水より、さらに新鮮なのがお好みです。
c0127617_18251958.jpg







その2。へ続く・・・。








コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

ぽちょ。も、ボディボードに挑戦してみましたが、ビクビクぽっちゃん。は怖がってすぐ落ちてしまいました・・・。


c0127617_17323396.jpg






なので、数回泳いで終了でした・・・。(#。#)
c0127617_17353387.jpg








ぽちょは、ちゃこ。より、泳ぐのに抵抗はないらしいです。
c0127617_17374086.jpg








リードを軽く引っぱると、スイ~ッと泳ぎます
c0127617_17385652.jpg



可愛い、ぽちょや。です♪♪♪





今年も川遊びが出来てヨカッタです!!!

また来年も来たいなぁ
☆☆☆


コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為に、ポッチをクリックしてね


              

            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

ちゃこ。ぽちょ。休憩終了~



c0127617_17142037.jpg









ちゃこ。も、ボディーボードに乗せて頂きました~☆☆☆
c0127617_17154890.jpg








ずりずり・・・。

「お、落ちるー!!!」 (ちゃこ。)
c0127617_17163221.jpg






落ちた・・・。
c0127617_1716593.jpg








コツをつかんだのか、上手に乗っかるちゃこ。
c0127617_1718167.jpg








ちゃこ。にしたら、落ちて泳ぐより乗っかっちょく方がいいのでしょうね(笑)
c0127617_17195049.jpg








他のわんこ達は立って乗るけど、何故かちゃこ。は、ず~っと伏せてます。

安定がええんかの?
c0127617_172120100.jpg








当分こうしてました(笑)
c0127617_17221077.jpg






可愛い♪♪♪
c0127617_17231781.jpg








最後はやっぱり、泳いで岸へ・・・。
なちゃけないお顔になってました・・・。
c0127617_17235954.jpg




その6。へ続く・・・。

コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

その3。の続き



シンバ君

いい感じに撮れたと思うじょ

c0127617_16545167.jpg







スイ~
c0127617_16565129.jpg









ザ!空中泳ぎ!!!
c0127617_16575041.jpg








奥のシンバ君のお顔に御注目~

「おっと・・・!」 (シンバ君)
c0127617_16581386.jpg








フリスビー大好き、プレシャスちゃん

「投げてくださいな~」 (プレシャス)
c0127617_16593081.jpg








よじよじ・・・。
c0127617_1703770.jpg








「あたちのー」 (しゅがぁちゃん)
c0127617_1735756.jpg








D・J君
c0127617_175447.jpg








たそがれ中~。
c0127617_1753672.jpg





その5。へ続く・・・。





コーギーのランキングに参加してしております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

我が家のコギ達が休憩しちょる間に、いろんな子の写真を撮ってみました



MEGUちゃん

c0127617_19103873.jpg






ドリー君
c0127617_19124589.jpg




ドリーさんも、我が家のコギと同じ水辺派らしいです
c0127617_19135678.jpg









プレシャスちゃん
c0127617_19142576.jpg


こちらのワン服は、オーナーさんのウエットスーツをリメイクしました







みんなボール大好き!!!
c0127617_19162241.jpg






「それいけー!!!」 (皆の衆)
c0127617_19172394.jpg







みんな泳ぐの大好き!!!
c0127617_1918121.jpg






上手にスイスイ
c0127617_19185459.jpg


c0127617_19191084.jpg


c0127617_19192942.jpg





その4。へ続く・・・。





コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為に、ポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

我が家の、ふもふも隊

c0127617_18514975.jpg








う~ろう~ろ。
c0127617_1853152.jpg







みんなが川の中におっても、気にせずふもふもしておりました・・・。



一人で遠くにおった事に気づくぽちょ。
c0127617_1855419.jpg





戻ってきた
c0127617_18563244.jpg







たそがれ、ちゃこ。
c0127617_18573480.jpg








ちょびっと泳いでウロウロしたので、一休憩~


「眠いでやんすぅ・・・。」 (ちゃこ。)
c0127617_1859859.jpg





まだ眠くない、ぽちょ吉。
「うひゃっ☆」 (ぽちょ。)
c0127617_1921086.jpg







その3。へ続く・・・。




コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為に、ポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

日曜日、わんちゃん仲間の皆さんと、川遊びに行って来ました~☆☆☆





この日の為に、我が家のコギ達に水着を作りました♪



じゃじゃ~ん!


c0127617_20393720.jpg


ぴんくっくに、水玉模様の水着生地で、ちゃこ。と、ぽちょ。とでデザインを変えてみました。

ちぃと、ちゃこ。の丈が長かったかの・・・。








この日は、えっらい風が強く、タープが吹っ飛んだり折れたりしました (#。#)

誰も怪我が無くてヨカッタです・・・。








ちゃこやん。とりあえず、あんよを漬けてみる。

c0127617_20415040.jpg








ぶるぶるぶる~。
「落ち着くんだじょ~・・・。」 (ちゃこ。)
c0127617_20454240.jpg








見学してみる、ぽちょ。
裾がへぐれちょる・・・(笑)
c0127617_20472016.jpg







浅い所が好きなちゃこ。
c0127617_20485578.jpg








ちょっと泳いでみる、ぽちょ。
c0127617_2050621.jpg







すちゃーっとボディボードに乗るシンバ君
c0127617_20502322.jpg








泳いでみる、ちゃこ。
c0127617_20514598.jpg




「足が着かんじょ~!!!」 (ちゃこ。)
c0127617_20541878.jpg








その2。へ続く・・・。





コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為に、ポッチをクリックしてね!


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]