~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

いつぞや振りの投稿であります・・・。








こないだ、須金に梨・ぶどう狩りに、徳佐に林檎狩りに行ってきました♪♪♪




昨年と同じ場所で・・・。

c0127617_2115294.jpg









「梨・ぶどう狩り」と言っても、狩らずに買うだけなのですが。








色んな農園で買ってから、徳佐へ





徳佐に行ったのは、小学生の時以来ぐらいでした!!!




その時行っていた林檎園へ・・・
c0127617_21144981.jpg









私は、硬いシャッキシャキなのが好きなので、「アカギ」という品種の林檎が気に入りました








ぽちょ。待機中。
c0127617_2125238.jpg








ここは、わん連れOKなのでヨカッタです







ぽちょ。さらに待機中。
c0127617_21262457.jpg









もいで、食べよる間ずーっと、くれくれ光線~。






ちゃこ。ぽちょ。にもおすそ分け






おいしい林檎を食べてニッコシ~
☆☆☆
c0127617_21295777.jpg









林檎園におったウサギさん
c0127617_21341842.jpg






子うさぎもおった!!!
c0127617_21343367.jpg






隠れてます。
c0127617_21344782.jpg









帰りぎしに、うどんを食べて帰りました
c0127617_21381886.jpg


c0127617_21383751.jpg





席から見える景色。
c0127617_21391457.jpg





看板猫さん。
c0127617_2140294.jpg





おなかも一杯になり、コギ一行は我が家へと帰っていきましたとさっ♪♪♪




コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]