~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

いつもの様に、ぽちょ。も便乗でやんす~♪♪♪

c0127617_2216154.jpg






「我慢できんじょ~・・・」 (ぽちょ。)
c0127617_22163071.jpg








「頑張っちょるでやんしゅ・・・。」 (ぽちょ。)
c0127617_221843.jpg









「ひんひん丸でやんしゅ・・・。」 (ぽちょ。)
c0127617_22183515.jpg


c0127617_22185592.jpg









ヨシ!!!





c0127617_22202712.jpg


悪ィお顔(笑)











ぽちょ。は、よぉこぼします・・・。
c0127617_22211035.jpg







あっちにも、こっちにも・・・。
c0127617_22223224.jpg













それにしても、もう6歳なんじゃなぁ・・・。



早いのぉ~。



c0127617_22233929.jpg









「もう、ご飯ないん???」 (ちゃこ。)
c0127617_22245699.jpg






残念ながら、もう無いでしよ~。





「ガチャピン!!!」 (ちゃこ。)

c0127617_22265864.jpg








ちゃこ。にとって、キラキラ素敵な6歳でありますように・・・☆☆☆







「うひゃひゃひゃひゃひゃ~」 (ちゃこ。)
c0127617_22292976.jpg






可愛い可愛いちゃこ。ちゃん☆☆☆

大事な大事なちゃこ。ちゃん
☆☆☆








コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

今日は、我が家の可愛いchaco.ちゃんのお誕生日です☆☆☆

6歳になりました~♪♪♪

c0127617_2149362.jpg









今年のプレゼントに、ジャージ素材のワンピと、カラー&リードを作ってあげました☆☆☆
c0127617_21504374.jpg







「どうでしか?」 (ちゃこ。)
c0127617_2151477.jpg







newカラー
c0127617_21515579.jpg







アップ
c0127617_21525033.jpg









そして、お誕生日ディナー!!!




ジャ~ン!!!






c0127617_21542587.jpg


本を参考に作ってみました




中身は、鶏ササミ、鶏レバー、人参で、トッピングは小松菜です。







お決まりの記念撮影

c0127617_21582061.jpg





もう一ちょ~。




「まだかのぉ~。」 (ちゃこ。)

c0127617_21593594.jpg







ヨシ!!!
c0127617_220885.jpg







フガフガッ!
c0127617_2205448.jpg






「おっと!」 (ちゃこ。)
c0127617_2212235.jpg







「もぉナイ・・・。」 (ちゃこ。)
c0127617_2222985.jpg






その2。へ続く・・・。
[PR]

今日、ぽちょ。と大島のふれあい動物村に行ってきました




ちゃこ。は、まだヒートが終わらないのでお留守番・・・。






c0127617_20185231.jpg









数年前、ちゃこ。と来たっきり久々でした。

なんか、広くなっちょった?




上に、沢山のいぬいぬと触れ合ったり自分のいぬいぬと遊べるスペースがあって、下に、ドッグランと、色んな動物がおるスペースがあります。




動物のおる所って、いぬいぬダメじゃったりするのに、ここはOKでした。






早速お出迎えの山羊さん達
c0127617_20245569.jpg







山羊さん、馬馬たちは放し飼いで、他の子達は柵の中におるけど出入り自由で、おやつもあげれます。






バナナのパヒパヒで遊ぶぽちょ。

柵の向こうにお馬さんが・・・。
c0127617_2027358.jpg







基本的に、ぽちょ。は見えんふりです・・・(笑)






うさぎさん
c0127617_20303291.jpg





ポニー
c0127617_20315797.jpg





あひる
c0127617_20323271.jpg





エミュー
c0127617_2033386.jpg





あと、ブタ、ヒツジと・・・。

いろんなんがおった!!!








大島側からの大島大橋
久々に渡ったのぉ~。
c0127617_20352436.jpg









ぽちょ。も走りまくって、帰ってすぐねんねでした

いいお顔して遊んでたので、嬉しかったです
♪♪♪





コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]