~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

「やっっほっほ~い♪♪♪」 (ぽちょ。)

c0127617_21254758.jpg









「てちてちパトロ~ル隊でありやす」 (ぽちょ。)
c0127617_21284159.jpg









たぶん異常ナシでち」 (ぽちょ。)
c0127617_21281237.jpg












「なんじゃ???」 (ぽちょ。)
c0127617_21293437.jpg









遅いご飯タイムです。

ふがふがっ・・・。
c0127617_21304060.jpg









夢中です!
あっちゅう間に完食です。
c0127617_21315647.jpg










「お腹一杯んなったら、寝るかのぉ~。」 (ぽちょ。)
c0127617_21324758.jpg












雨の競技会も終わりまして、帰り、津田の松原SAで恒例のうどんを食べて帰りました
c0127617_21344048.jpg


c0127617_21345361.jpg












次の競技会出陳予定は、12月、長崎です

どきどき・・・。








おまけ☆☆☆




大志を抱くぽち子。
☆☆☆

c0127617_21372753.jpg










コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね



            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

昨日に引き続き、ふきふきタイム2であります

c0127617_18194017.jpg









抱っこっこされながら、ふきふき・・・。

あらよっとっ。
c0127617_18205017.jpg








車内に移動し、バスローブを着るちゃこや。
c0127617_18213893.jpg









このバスローブ、何かに応募したのが当たったモノです。
c0127617_18232114.jpg








ちゃこ。は、お毛毛がなかなか乾きにくいです~・・・。

ぽちょ。は、お毛毛が少ない?のか、乾くのが早いです。
c0127617_18234855.jpg









両あんよ持たれています・・・(笑)
c0127617_1824370.jpg








「さっぱり~」 (ちゃこ。)
c0127617_18245868.jpg







その4。へ続く・・・。






コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

どろどろ&びっしゃんしゃんになったので、ミニお風呂に入れました。






「今からじゃぶじゃぶでやんすよ~。」 (ちゃこ。)

c0127617_2250114.jpg








ぬるま湯に浸かるちゃこや。
c0127617_22522656.jpg








洗われております。
c0127617_22531250.jpg








ほんわか温くてまんざらでもない御様子で・・・。

お利口に待ってます。
c0127617_2254489.jpg







ふきふき・・・。
c0127617_22552351.jpg








あんよを、ふきふき。
c0127617_22562031.jpg







おなか~。
c0127617_2256541.jpg








遠くを見つめ・・・。
c0127617_22571337.jpg








に返り・・・。
c0127617_22575320.jpg








ほんわか顔に~(笑)



c0127617_22584856.jpg








その3。へ続く・・・。








コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

11月8・9日の2日間、徳島県で行われたアジリティ競技会に参加してきました!!!






7日の夜9時過ぎに我が家を出発。






なんとまぁ雨・雨・雨ー!!!



がちゃぴん!!!






1時過ぎくらいに津田の松原SAに着いて仮眠を取り、現地へ向かいました。



現地も雨・・・。




コギ達は、ちっちするのにも、びっしゃになります・・・。






8日の競技会の様子の写真は撮りませんでした。







この日「水の」さんに泊まりました



部屋からの景色。

c0127617_14334283.jpg






夕食は、部屋食でした
c0127617_14343272.jpg






鯛しゃぶ~
c0127617_14344619.jpg






鯛めし、おいしかった~
c0127617_14345991.jpg



c0127617_14351066.jpg







もちろん、あっし達も参加しました(笑)


鯛しゃぶを待つちゃこ。
c0127617_1437255.jpg





「まだかのぉ~。」 (ちゃこ。)
c0127617_14375346.jpg




ヨシ!

かっぷし!!!
c0127617_14381875.jpg

注・・・お口のアップです。






メロンも1切れ食べました

c0127617_14391619.jpg







写真はありませんが、もちろんこの後ぽちょ。も食べました♪♪♪







その2。へ続く・・・。






コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

「毎度おなじみ、便乗するでやんす~」 (ちゃこ。)






手作り食の時のちゃこ。は、早ぅ食べとうてマテがそうとう辛いらしい。

待っちょる時、何か「ワゥワァゥ~」と、言っております(笑)





c0127617_21433225.jpg









ヨシ!!!







c0127617_21482898.jpg










やっぱしお肉から
c0127617_21493544.jpg










ふがふが!!!

2頭とも、ご飯の時鼻息がスゴイ(笑)
c0127617_21505953.jpg










子犬顔のぽちょ。も、早いものでもう4歳になりました。

ぽちょ。の4歳もキラキラ素敵な歳でありますように・・・
☆☆☆








可愛い可愛い我が家のコギ達です♪♪♪









コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

今日は、我が家の可愛い可愛いpocho.のお誕生日です♪♪♪



4歳になりましたー
☆☆☆



c0127617_2220491.jpg









今日のバースデイディナーは・・・?








ジャ~ン!!!






c0127617_22211131.jpg









昨日、コギの、ロビンちゃん、サスケちゃんのオーナーさんに鹿肉を頂いたので、ゆで鹿肉と、鳴門金時と、リゾットと、野菜を使って作りました☆☆☆





c0127617_22245352.jpg








「お利口にしちょるでしゅ。」 (ぽちょ。)
c0127617_2226143.jpg









「まだかのぉ~・・・」 (ぽちょ。)
c0127617_22274166.jpg









ヨシ!!!
c0127617_2228631.jpg







お肉→お芋→リゾット→野菜の順に食べてました。





おいも。
c0127617_22294448.jpg






リゾット。
c0127617_2230830.jpg






野菜。
c0127617_22302877.jpg






あっという間に無くなりました。
c0127617_22312899.jpg









今年のプレゼントは、ちゃこ。の色違いのワンピースと、カラー&リードです






珍しく、黒にしてみました
c0127617_2233184.jpg


カラー&リードはピンクッく
c0127617_2233379.jpg








その2。へ続く・・・。





コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

先々週と、先週のアジリティ練習の事です。





ぽちょ。

c0127617_17271896.jpg







なかなか走りよる所が撮れんのが残念ですが・・・。





ちゃこ。アップ
c0127617_17284624.jpg







最後らへんになるとスピードアップするちゃこ。


本番どうなるんじゃろ・・・。








ちゃこ。は練習が終わったので、まったり中~。
c0127617_17294063.jpg








「暇じゃのぉ~・・・。」 (ちゃこ。)
c0127617_17305013.jpg







最近のぽちょ。は、いい感じにコースを走っております☆☆☆

スラロームが一番スキっぽい






伏せ中~。
c0127617_17325920.jpg







「早ぅふかふかの所に入れてくれんかの~・・・」 (ちゃこ。)
c0127617_17343691.jpg








訓練所で産まれたゴールデンレトリバーの子犬達
c0127617_17352193.jpg







すんごいなつっこくて可愛い!!!
c0127617_17371644.jpg






ぽちょ。を、子犬達に会わせたら・・・。





ひょんひょん逃げておりました(笑)

さすが、ぽちょ子。(笑)


c0127617_17375018.jpg






ちゃこ。は、逃げんけど、真顔でした・・・(笑)

c0127617_17395768.jpg


c0127617_17404182.jpg







キレイな空。
c0127617_1741104.jpg








コーギーのランキングに参加しております。

ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]