~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

今年も今日で最後ですなぁ~。



ruricogi.今日で1つ歳をとりました。

c0127617_22525036.jpg







しおりんごちぃから、素敵なプレゼントが!!!


c0127617_2253910.jpg







かわいい~☆☆☆




コリス隊のマークのコリスモチーフ!!!


c0127617_22532274.jpg






さすが、コリス隊1号ですな♪♪♪





しおりんごちぃ、どうもありがとぅ♪♪♪


大切に使うね☆☆☆









今年もあと少し・・・。

数あるブログの中で「cogicogihincochi」を見てくださり、どうもありがとうございました☆☆☆



アップ出来なかった記事もあるので、来年アップしたいと思います・・・。




2009年も宜しくお願い致します!!!








こたつの中にて・・・。
c0127617_2312689.jpg






まったりぃ~。
c0127617_23140100.jpg







それでは、よいお年を~☆☆☆
[PR]


雑誌の付録に付いちょったスヌードを、ぽちょ。にかぶせてみました


c0127617_14494256.jpg









平気らしい・・・(笑)
c0127617_14502069.jpg










ほっかむり、ぽち子にポッチをクリックしてね

            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]





「のびのび、ストレッチ中でやんすよ☆☆☆」 (ちゃこ。)







c0127617_17345375.jpg







「皆しゃんも是非どうじょ」 (ちゃこ。)

c0127617_17365779.jpg









のびのび、ちゃこや。にポッチをクリックしてね

            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

木工教室で、マイ箸を作りました~♪♪♪

c0127617_2191817.jpg








削る土台も作りました
c0127617_2110217.jpg









マイかんなー

教室に置いておいたのですが、お家でも箸を作るので持って帰ってきてます。

刃も研いだりします。
c0127617_21105844.jpg










コギの顔を書いて(焼いて?)みました
(一応ちゃこ。ぽちょ。のつもり・・・。左が、ちゃこ。右が、ぽちょ。
c0127617_21124660.jpg









「食べれる???カミカミする???」 (ちゃこ。)
c0127617_21142751.jpg










ポッチをクリックお願いします

            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]











c0127617_18411852.jpg




ポッチをクリックお願いします☆☆☆

            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

  

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧