~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

競技会の時買った、鹿のコラーゲンをやつにあげました☆



まず、ちゃこ。にあげると、猛ダッシュでかみかみ場へ・・・!!!


次に、ぽちょ。にあげると、猛ダッシュで小屋へ・・・!!!






歯の弱いちゃこ。ですが、この鹿コラーゲンはあきらめません!!!

c0127617_15583151.jpg






「これこれ~」 (ちゃこ。)
c0127617_160111.jpg







上手に食べるもんですなぁ~。
c0127617_1604434.jpg







ちゃこ。の方が歯が弱いので、ゆっくしカミカミ・・・。
c0127617_161317.jpg







「あっしのでやんすよ」 (ちゃこ。)
c0127617_162042.jpg








ぽちょ。はというと・・・。







小屋へまっしぐらしたまんま(笑)
c0127617_1622881.jpg


食べ終わるまでこのまんまです






ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

この前、マイ公園に行って来ました~☆☆☆

先客さんが、おったとさぁ~。





ハトさんです。

c0127617_22185013.jpg







ちゃんと撮れんかったけど、猛ダッシュで追う2コギ!!!
c0127617_22195477.jpg






ハトさんおらんくなったら、猛ダッシュで戻ってきました。
c0127617_22201684.jpg






いつもの、ふもふも隊・・・。
c0127617_222133100.jpg






何とも言えんお顔のちゃこや。・・・。
c0127617_2222824.jpg






ぽっちゃん。ばびゅ~ん!!!
c0127617_22223647.jpg






「おやつクダサイなっ」 (ちゃこ。)
c0127617_2223875.jpg






ボール遊び大好きぽち子。
c0127617_2224294.jpg






「うひゃひゃひゃひゃ~」 (ちゃこ。)
c0127617_2225983.jpg






草が刈ってあってよかったじょー。
c0127617_22255170.jpg






にっこしぃ~♪♪♪
c0127617_2226463.jpg








ちゃこ。ぽちょ。応援の為にポッチをクリックしてね

            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

1月11日、大阪の泉大津フェニックスにて行われました、今年初のアジリティー競技会に参加してきました~。


c0127617_22173269.jpg







今回、みゆみゆ星人さん宅のお車に同乗させていただきました。

みゆみゆ星人さんのご主人、takさんにはず~っと運転していただきました!!!

本当にありがとうございました!!!

ruricogi.の巣作り場まで設けていただきまして・・・感謝感謝です!!!




前日の夜に出発してPAで仮眠を取り、現地入りしました。


この日は、ありえんくらいの激寒!!!!!

ruricogi.の住んでいる所は、雪も滅多に降らん比較的温いとこなので、寒くて寒くて・・・。

ちなみに、ぽち子はぬくぬくとお家でお留守番でした。




「寒いんだじょ~・・・。」 (ちゃこ。)
c0127617_22284343.jpg








この日の結果は・・・?

どっちも失格・・・。ハンドラーのミスです・・・。





だがしか~し!!!

最近の大会では何かを探したり、てちてちじゃったのが、練習みたいに集中して速いではないですかー!!!

我が家的には手ごたえアリの大収穫?でした☆☆☆

あとは、やっぱしハンドラーですな・・・。





失格しても上機嫌で走って一緒に退場するちゃこ。が可愛い♪♪♪


走って少し先に行っては振り返ってruricogi.を待つ・・・を繰り返します


可愛い☆☆☆



「あっしの事でやんすか?」 (ちゃこ。)
c0127617_2240111.jpg










ばにらちゃん

AGクリーンランでした!!!
c0127617_22414157.jpg





シンバくん

のびのび走って速かったです!!!

c0127617_2243983.jpg







3度の皆さん

るりちゃん

ぺろっが可愛い
c0127617_22442138.jpg





しゅがぁちゃ

タッチゾーンで、すちゃっっ!!!
c0127617_22452823.jpg











あっちゅう間に大阪大会もおわりまして・・・。

次は、3月の山口大会に参加予定です







お家に着いたら、普段あんまり表現せんぽち子が振るえながら、ものすごく甘えてきました!!!
可愛いぽち子・・・☆☆☆






頑張ったちゃこ。にポッチをクリックお願いします☆☆☆

「でやんしゅ」 (ちゃこ。)
c0127617_22461547.jpg


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]

遅くなりましたが・・・、


         あけまして

   おめでとうございます


今年もchaco.&pocho.&ruricogi.を、宜しくお願い致します!!!





皆様にとって、キラキラ素敵な2009年でありますように・・・。


c0127617_18381796.jpg




今年初のポッチをクリックお願いします

            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]