~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

18日に、大阪の泉大津フェニックスで行われたアジリティ競技会に参加してきましたー



c0127617_1635893.jpg







今回も、みゆみゆ星人さん宅とご一緒させていただきました






いやぁ~高速料金1000円なのですよねぇ~!!!






この日はいいお天気でした

さてはて今回の結果は・・・?






AG2・・・タイム原点


JP2・・・タイム原点でした。






2度スモールだけで100頭くらいいました!!!


ちゃこ。はヒート犬なので一番最後に出陳・・・。






ちゃこ。ちゃん、ヒート中にもかかわらず元気に走ってくれました☆☆☆




あとは、私の頭をもっと働かせねば・・・。






ここ最近の大会でのちゃこ。の走りは元気でイイ感じでし♪♪♪



去年は、ぽよよ~んが多かったので。








帰り、三木サービスエリアにて


「抱っこっこー」 (ちゃこ。)
c0127617_16343267.jpg







「うひゃぁ~」 (ちゃこ。)
c0127617_163483.jpg







どりしゅがばにちゃん
c0127617_16354056.jpg






3頭おりこうに一緒にスチャっと出来てスゴイ






どりぃ君

c0127617_16374339.jpg







しゅがぁちゃん&ばにらちゃん
c0127617_16383934.jpg







ばにらちゃん4席おめでとー☆☆☆
c0127617_1639298.jpg







ちゃこ。もお花と一緒に・・・
c0127617_1640731.jpg







ちゃこ。ちん、今回もよく頑張ったね☆☆☆楽しく走れてヨカッタじょ♪♪♪
c0127617_16402261.jpg










takさん、みゆみゆ星人さん今回も大変お世話になり、ありがとうございました☆☆☆










頑張ったわん達にポッチをクリックしてね


            


          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

最近のちゃこ。が、ひんひん丸になった時の新隠れ家・・・?です。








我が家ではなしゃけない時や傷心の時に、ひんひん丸と言っています。









「ひんひん丸でし・・・。」 (ちゃこ。)

c0127617_1544523.jpg









狭いところに無理やり入るのがお得意ちゃこ。です。









少ししたら、ちょっこり出てきました
c0127617_1564398.jpg








ひんひん丸ちゃこ。にポッチをクリックしてね


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

この前、コーギーのめいちゃん&パピヨンのらびちゃん&ご家族の方々が我が家に遊びに来てくださいましたー☆☆☆






めいちゃん

c0127617_1656287.jpg








まずは、ふもふも探検をしておりました☆

可愛い~♪♪♪








めいちゃんと、ちゃこ。はお顔がほんわか似ております

カメラのレンズがニガテなのも、ちゃこ。と似てます。

c0127617_1713551.jpg










こちらは、らびちゃん
c0127617_1722174.jpg








とってもなつっこくて可愛いかったです☆☆☆

少しふもふもしたら、落ち着いてまったりしてくれていました

c0127617_174013.jpg




とっても可愛いわふわふ達でした♪♪♪
メイラビしすたーずさん、またいらしてください







ランキングのポッチをクリックお願いします

            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

  

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧