~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

sousouと天然水のコラボで、天然水に付いちょったてぬぐいを使った作品のコンテストがあったので、ちゃこ。ぽちょ。服を応募してみました






コンビニ限定のノベルティてぬぐいだったので、色んなコンビニに買い回りました。






こちらの3点を応募


c0127617_993623.jpg

c0127617_910229.jpg
c0127617_9101316.jpg








結果は・・・?








ちゃこ。の服が佳作に入りましたー!!!!!

c0127617_9105779.jpg



嬉しい~♪♪♪







賞品は後日送られてきました





記念撮影

天然水1ケース
c0127617_914321.jpg




賞状
c0127617_9144651.jpg




sousouとle coqのコラボのリストバンド
c0127617_915143.jpg




とっても嬉しかったです☆☆☆









コーギーのポッチをクリックお願いします


            


          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

あんよが着く所では、にっこしになるちゃこ。

c0127617_1824020.jpg








水辺をふもふも。うろうろ。
c0127617_1833894.jpg







この表情は・・・。
c0127617_1841830.jpg










バナナのぱひぱひで遊びました
c0127617_1844442.jpg





c0127617_185506.jpg








大抵50センチ手前ぐらいまでしか持って来んのに、ちゃんと手元まで持ってきました!!!
c0127617_1861155.jpg


スゴイスゴイ!!!








帰りは陸地を通ります。
c0127617_187796.jpg









じぃ~・・・。
c0127617_188297.jpg








「離さんじょー!!!」 (ちゃこ。)
c0127617_18104026.jpg









すっごい楽しそうなちゃこ。でした☆☆☆




c0127617_18112845.jpg








「(浅い)じゃぶじゃぶ好きでやんすよ♪」 (ちゃこ。)
c0127617_18133728.jpg









この後、スイカ割りをして食べました

とっても甘くておいしかったです☆☆☆


皆様大変お世話になりました


また川遊びしたいな♪♪♪









次の日のちゃこ。






c0127617_18154729.jpg






ポッチをクリックお願いします

            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

ちょいと「春の旅行2009」を休憩して(休憩しすぎって?)、今年も川遊びに行ってきたので、そちらをアップします






ぽち子は数日前から調子が良くなく、デトックス中なのでお留守番。

元気&食欲はバッチシです!!!







なので、ちゃこ。やん久々の一人お出かけです。









人・・・27人くらい、わんこ・・・それ以上でしたー








お天気は、あいにくの雨・・・。



増水しなかってホットでした。









ちゃこ。ちゃん、相変わらず川辺の主です。

c0127617_17314516.jpg







確認中~。
c0127617_1734352.jpg







ちゃこ。の水の範囲は、あんよの長さと同じです。
c0127617_17335624.jpg







スイカちゃんとご挨拶
c0127617_17353654.jpg








ぶるぶるぶる~。
c0127617_17361942.jpg







お昼は、バーベキュー

今日は横取りぽち子がおらんので、あんまし焦らんちゃこ。




ちぃとおすそ分け~
c0127617_17383948.jpg





バーベキューおいしかった~







ず~っと私のお膝の上におって、特等席ですなっ









今年も、ボディーボードに乗せて頂きましたー
☆☆☆
c0127617_17413023.jpg







おっと・・・。
c0127617_1740785.jpg








なんとも言えんお顔で戻ってくるちゃこ。
c0127617_17422495.jpg







真顔・・・。
c0127617_17433363.jpg







その2。へ続く・・・。







ポッチをクリックお願いします


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]