~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

今年もruricogi.のブログに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


来年も宜しくお願い致します
☆☆☆

c0127617_2348519.jpg




ポッチをクリックお願い致します

            


          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

今日で、ruricogi.28歳になりました~




昨日しおりんごちぃから素敵なプレゼントが届きました
☆☆☆

c0127617_22522322.jpg




私好みばっかしで嬉しかった♪♪♪

さすが、しおりんごちぃ!!!


さっそく使っちょるよ♪♪♪


こりんごの絵もうれしいじょ




ありがと♪♪♪












毎年誕生日に会いに来てくれるじいちゃん(祖父)とおかあちゃん(祖母)のために文箱を2つ、松で作りました。


c0127617_22571045.jpg



c0127617_22573160.jpg



c0127617_2258615.jpg



c0127617_22582953.jpg




角は鉋で丸くしました

渡せてヨカッタ!!!


じいちゃんが使っていた鉋をくれました☆☆☆

欲しかった小さい鉋もあって、とっても嬉しかったです!!!

ありがとう!!!


じいちゃんと、おかあちゃんが帰ってすぐ涙があふれてきました・・・。
頑張って作ってよかったの気持ちと、鉋を貰えたのと、2人に会えたのと色んな気持ちが涙になりました。


私の大好きなじいちゃん、おかあちゃんです
☆☆☆

[PR]

この前メイちゃんと、らびちゃんのオーナーさんに素敵なちゃこ。ぽちょ。のイラストを頂きました☆☆☆

じゃーん!!!

c0127617_22271898.jpg




可愛い~♪♪♪






もういっちょ!!!
c0127617_2229952.jpg



こちらも可愛いー!!!


とっても嬉しいです!!!


優しい色合いも気に入ってます☆☆☆




大切に飾らせていただいています♪♪♪


ありがとうございました!!!









ポッチをクリックお願い致します

            


          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

なんと、陸ちん我が家のわんこになりましたー!!!

c0127617_2244514.jpg







始めは、ぽち子とバトルして、陸のお耳にガップシ・・・!!!

貫通して血&膿が~。






その後はとっても仲良ししてます

食べ物がかかると危ないですが・・・。






ひょっこり
c0127617_2272137.jpg







眠いらしい。
c0127617_2274881.jpg










この前わん友達の方々との忘年会で、陸が家族になった記念撮影会&お祝いを頂きました☆☆☆

ちゃこ。ぽちょ。はお留守番で、陸だけ参加。






可愛い~
c0127617_22105468.jpg








皆さんに頂いたクッキー☆☆☆

「全部ぼくのでしか?♪♪♪」 (りく)
c0127617_22124437.jpg







皆さん、ありがとうございました☆☆☆
これからも宜しくお願い致します
♪♪♪









ポッチをクリックおねがいします


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

  

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧