~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

今日は、riku.の6回目のお誕生日です☆☆☆

c0127617_22233498.jpg







我が家にやって来て約半年。

子犬の頃からおったみたいにすっかりなじんでます♪♪♪

とっても甘えんぼです



c0127617_2225183.jpg








今朝の運動の時にプチ脱走して、なぜかお庭の外をてちてちしておりました・・・。

「おら、そんな事しないでし。」 (riku.)
c0127617_22272480.jpg



ちゃこ。も参加。
c0127617_2229940.jpg








今日のディナーは、riku.ちゃんの大好きなごはん、かぼちゃの豚肉巻き、茹で野菜、イワシ&スープでした

c0127617_22475276.jpg


待てるようになりました!

c0127617_22481426.jpg


c0127617_22322253.jpg


毎回ご飯は大騒ぎなので、ちゃこ。ぽちょ。の写真はナシです・・・。







時間を置いてデザートー

バナナ豆乳プリンのメープルシロップ&バナナのっけです
c0127617_22353097.jpg


こちらも大騒ぎで、ちゃこ。のみの写真です・・・。

c0127617_22361482.jpg








riku.6歳のお誕生日おめでとう!!!

可愛い可愛いriku.ちゃん。

いつまでも元気でふもふもしようね
♪♪♪











ポッチをクリックお願いします


            

          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

昨日、るりこぎ。の大心友、しおりんごちぃ&こりんごが遊びに来てくれましたー!!!




会うのは約3年ぶり、我が家に来てくれたのはぽち子が産まれて以来かな?!




こりんごも大きくなっちょった





予定では来月こりんごのきょうだいが産まれます☆☆☆






お昼ご飯は、しおりんごばぁちゃんお手製お寿司をいただきましたー!!!

おいしかった☆☆☆






数年前当たってお目見えしてなかったプチテントを出すと、こりんご超ハイテンション!!!

c0127617_1829468.jpg





ハイテンション声が可愛い!!!

動画で撮ればよかったじょ~。




いいお顔ー
♪♪♪
c0127617_183185.jpg




話す言葉が可愛い&おもしろい☆☆☆








しおりんごちぃは素敵な女子です☆☆☆

ほんとたまにしか会えんけど、いつ会っても昔と変わらず話せます

今度いつ会えるかな・・・

また遊ぼうね♪♪♪

無事に元気なりんごちゃんがまれます様に!!!

[PR]