~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

金曜日にアジ練に行って来ました。

この日は、ぽちょ。とりく。との練習。




りく。ちゃんもアジ練しました

ハードルとトンネルの練習です。



りく。ちゃん早い!!!



ビギナーにいつか出れるといいなぁ・・・









この日、りく。の兄弟のあいどるゲンゲンも練習の日でした!!!


c0127617_18142969.jpg




可愛い
c0127617_18145160.jpg





わくわく
c0127617_18181332.jpg





「おやつあるですか?」 (げんげん)
と、ポッケをほりほり
c0127617_1819447.jpg


りく。もよくします





すちゃっとキメポーズ
c0127617_18201129.jpg





「おらも」 (りく。)
c0127617_18202650.jpg






カメラ目線をしてくれるので、何枚も撮っちゃった☆☆☆
c0127617_18211197.jpg







にっこし~
c0127617_18212731.jpg




また会いたいな☆☆☆






ポッチをクリックお願いします


   
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

c0127617_22482140.jpg


ニオイがたまらん、ちゃこ。は、やっぱし待てません~。
c0127617_22491389.jpg





夢中でキレイに食べてくれました♪♪♪


c0127617_22495953.jpg




待てんくらい大興奮してくれると、なんだか嬉しい




もちろん2コギともキレイに食べました♪♪♪
ぽち子。スゴイお顔・・・。
c0127617_22505225.jpg


c0127617_22513613.jpg





食べ終わった後の、ぽち子・・・。





c0127617_2252288.jpg







食べ終わった後の、りく・・・。
「もう無いでしかー???」 (りく。)
c0127617_22531794.jpg


c0127617_2254055.jpg





無いと分かると寝に入るコギ達・・・。



c0127617_2254411.jpg









大ーー好きなちゃこ。!!!

可愛い可愛いちゃこ。☆☆☆

8才とは思えんぐらい若若しく元気いっぱい♪♪♪

キラキラで素敵な8才でありますように
☆☆☆

c0127617_22581219.jpg






ポッチをクリックお願いします
   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

今日は、ちゃこ。の8才のお誕生日♪♪♪


もう8才!!!



何歳になっても可愛いちゃこ。ちゃん
☆☆☆

c0127617_22252560.jpg







今日のディナーは、イワシと鶏ミンチとおからのハンバーグ
c0127617_22264187.jpg






「早くくださいなぁ~!」 (ちゃこ。)
c0127617_22271570.jpg






今日は、あんまし待てんかったちゃこ。
c0127617_22284259.jpg






ヨシの前に食べたー!!!
c0127617_22291337.jpg





夢中です!!!
c0127617_22294050.jpg





あっという間に無いなった・・・。





ぽち子。もりくも、もちろん食べました

食べ物がからむと恐ろしいコギ達・・・。

なので、サークル&キャリーでお食事です。

c0127617_22315742.jpg


c0127617_22321364.jpg








シメはやっぱしケーキ!!!

リンゴとさつまいものきな粉風味タルト、豆腐くりーむのっけ

c0127617_22343224.jpg





記念撮影♪♪♪
c0127617_2235412.jpg





待っちゃあおれんちゃこ。は、カットの為キッチンに行くmamacogi.に着いて行く。

c0127617_22365740.jpg





「まだ???」 (ちゃこ。)
c0127617_22372318.jpg






「わくわく☆」 (ちゃこ。)
c0127617_22384582.jpg


c0127617_22385883.jpg









その2。へ続く・・・。



ポッチをクリックお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]