~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

りく。ちゃん23日で我が家に来て1年になりました☆☆☆

c0127617_8482525.jpg


にっこしいいお顔です♪♪♪
もっと前からおったみたいです






マイ公園にて。

c0127617_8501544.jpg


ハードルを2つ持ってって。
c0127617_851749.jpg


りく。のジャンプの時のあんよが、みゆき母さん、るりちゃんに似ちょる
c0127617_8513159.jpg


c0127617_8514620.jpg


c0127617_8521675.jpg



ここは刈りたての硬い草が生えちょって、りく。は前は

「おらは、あんよが痛いけ入れましぇん・・・。」

と、周りのアスファルトにじっとしてました。

トリミングのお姉さんに、肉球が柔らかいと言われてました。



だがしかし、今ではちゃこ。ぽちょ。と同じように遊べるようになりました!!!

毎日お庭で3コギかけっこで鍛えられたんかな?

身体もがっちりしました!!!






ちゃこ。

c0127617_905870.jpg


ぽちょ。
c0127617_911764.jpg




c0127617_913780.jpg




とっても甘えんぼなりく。ちゃんです♪♪♪
にっこし可愛い
☆☆☆

c0127617_9264.jpg





可愛い可愛いりく。ちゃん☆☆☆

大好きなりく。ちゃん☆☆☆

出会えた事にありがとう!!!











ポッチをクリックお願いします


   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

今日で、ぽちょ。6才になりました☆☆☆


c0127617_2224543.jpg






ぽちょ。って永遠に子犬って感じがする。

お顔が子犬顔なぽち子








さて、今日のディナーは・・・。



c0127617_2227966.jpg


始めに、コギ用コーンポタージュ



c0127617_22275861.jpg





ぽちょ。はご飯がかかると、なかなか写真を撮るんが難しい・・・。


c0127617_22294189.jpg








メインは、豚と牛のステーキとお野菜
c0127617_22303590.jpg



お口開いちょる・・・。
c0127617_22311214.jpg



「待てんじょー!」 (ぽちょ。)
c0127617_22325949.jpg





ぽちょ。の食べ順。

①豚肉

c0127617_22335922.jpg


c0127617_22341324.jpg






②牛肉
c0127617_22344885.jpg


c0127617_2235189.jpg





③お野菜
c0127617_22352742.jpg



でした
c0127617_22355499.jpg






お食事タイムは、ものの数秒で終了~。

もちろん、ちゃこ。とりく。も






「もうナイでやんすかー?」 (ぽちょ。)

c0127617_22373264.jpg



ケーキも作ったけど、また明日あげる事にしました。

終わったら、すちゃっとこのポーズ。
c0127617_22385635.jpg






可愛い可愛いぽちょ。

大好きなぽちょ。

キラキラ素敵な6才でありますように・・・。

お誕生日おめでとう

明日ケーキ食べようね











ポッチをクリックお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

  

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧