~cogicogihincochi~

cogicogi.exblog.jp

コーギーのchaco.と、そのこどもpocho.と2009年から我が家のこになったriku.、そのオーナー、ruricogi.のまったりな日々の日記。
by cogicogihincochi
プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

りんく

食べた後は記念撮影♪

c0127617_1858965.jpg

絵になるねぇ。

c0127617_1953479.jpg


お花が気になるらしい。
c0127617_1859020.jpg


なぜかお口の準備・・・。
c0127617_18594012.jpg


あ~!!!
c0127617_18595857.jpg


なぜ~!!!

気を取り直して。
おすまし顔。
c0127617_191836.jpg


そのお口・・・。
c0127617_1913567.jpg


必死で我慢!
c0127617_192024.jpg


何回も食べられそうになりました・・・。
「食べれると思ったじょ。」 (りく。)
c0127617_1925943.jpg


c0127617_1942361.jpg

りく。スマイル☆
c0127617_1943585.jpg

なんて可愛いんだー!!!


8才のりくちゃん。体格がとっても良く、元気いっぱいで、食べもの1番で、甘えんぼで・・・とにかく可愛いコギさんです!!!
この前からスラロームの練習を始めました♪
来シーズン1度に出れるといいね☆

大事な大事な、りく。
可愛い可愛い、りく。
りくちゃん。の8才がキラキラ素敵でありますように・・・☆☆☆

ポッチをクリックお願いします。

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]

昨日は我らがりくちゃん。お誕生日でした☆☆☆
早いもので、8才になりました!!!
永遠の3歳みたいなりくちゃん。です。



さてさて昨日のご飯は・・・?
鮭とゴーヤのスペシャルおじや♪
りく。イメージのお花をそえて。

c0127617_18424189.jpg


ちょびっと待って。
c0127617_1844458.jpg

それー!
c0127617_1845523.jpg

やっぱし、こぼします。
ちゃんと食べます。
c0127617_18453970.jpg


あっちゅう間に食べました☆




デザートは・・・。

フルーツ盛り合わせ!!!
c0127617_18474696.jpg


頑張って待ちます。
c0127617_18481831.jpg


皮も食べようとするりく。
c0127617_18502423.jpg


こちらもペロッ!
c0127617_18505545.jpg


良い食べっぷりです☆


その2。へ続く・・・。

ポッチをクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
[PR]